NICE GIRL プロジェクト!

http://www.tnx.cc/nicegirl/

日曜あたりからチラホラ情報は流れてたけど、昨日正式発表ってことで。
ガールズ♀ギャラリーって、このプロジェクトの準備段階だったってわけだ。
ポッシはエッグからハロ昇格を目指してたのに、いつの間にかハロ対抗勢力の急先鋒に祀り上げられてしまったのか・・・。
最初からハロではないキャナはともかく、ポッシは胸中複雑なのでは?
・・・と思いつつも、なかなか面白いコトになってきたなぁと楽しげな気分になってる私。
年間行事見たら、ハロプロとのジョイントライブもありとか・・・。
キャナとベリのジョイントとか観てみたいもんなぁ。
ところで時東はこのプロジェクトには絡まないのだろうか?
名前が挙がっていないだけに少し気になる。
あー、あとキャナが立川の秋祭りと立教の学祭出演ってのは非常に嬉しい。


<関連>
つんく♂、芸能事務所4社合同でNICE GIRL プロジェクト!を発足(ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/48831/