FlexComix ブラッド「THE ポッシボー」

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/zapoxtus01_0001.html

つんく♂がプロデュースする平均年齢14.8歳のアイドルグループ《THE ポッシボー》のメンバーをモデルにした主人公たちが、なんと、『食』をテーマにしたストーリーの中で活躍するまったく新しいお料理アイドルマンガ。


・・・ということで、Yahoo!コミックにて昨日より連載開始。
野中友さんの絵は好きなんですけど、実物のメンバーの顔に全く似せようとしていないという・・・(笑)
なので、絵のみで誰が誰なのかを推量するのは非常に難しかったり。
まぁ設定自体、ポッシがバンドやってたりでメチャクチャ、フィクションの世界なわけで、単純に名前だけ貸してる状態。
てか、実物のメンバーって、こんなに可愛くないしな(激苦笑)
37ページもあって、それなりに読み応えはあったけど「第2話は12月6日更新予定」ってヲイ。