AKB48単行本『48現象』発売記念 “メンバーが本に落書きしちゃいます会”@秋葉原48劇場(17:00〜17:15)



割防720番台だったけど、なんとか参加できた。
AグループとDグループしか残っていなかった為、Dをチョイス。大島優子の所へ。ダントツで一番人気だった。
ちなみに他のメンツは、板野友美大島麻衣佐藤夏希高橋みなみ野呂佳代
周りのメンバーが全員黒系統のシックな私服なのに、一人だけジャンパー姿で活発そうなコリス。指摘してやると、周りを見渡し「あ、ホントだ・・・。私だけ男の子みたいな格好ですねぇ・・・」と妙に納得していた。

しかし、落書きだけでは、誰に書いてもらったものなのか、後年思い出せなくなる恐れも(笑)