THE ポッシボー 7thシングル「HAPPY 15(フィフティーン)」 発売記念インストアイベント@石丸電気SOFT2 7F(18:30〜20:00)

整理券無かったけど、なんだかんだで入れた。
既に後方は全くステージが見えない状況だった為、とりあえずタイガーで観ることに。つまらかったら途中抜けするつもりだった。

  1. HAPPY15
  2. 和食美人
  3. 乙女ナゾナゾ
  4. 風のうわさ
  5. 危い土曜日
  6. ランチ=おべんとうの唄
  7. ヤングDAYS!!
  8. HAPPY 15


頭2曲位、全く見えなかったので帰ろうと思ったが、3曲目「乙女ナゾナゾ」で、うっかりタカまり、結局最後まで(苦笑)。
インストアイベのファイナルだけに曲数多くて満足。

金欠だけど「HAPPY15」購入。3ヶ月ぶりに握りに行く(笑)

話題が無いのでノープランで。
もろりんの握手がいつになくユルかったが、離れ際にギュギュッと。テクニシャンだなぁ(笑)
ノープランで行っても、しっかりと会話になるロビンのトークテクニックは、やはり目を瞠るものがあるな。

疲れたので自分の握手終了後、さっさと撤収。