選択肢

18日の立川の詳細が出た。
http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=208


タイトル:たちかわ欅(けやき)イルミネーション点灯式
日時:2007年11月18日(日)18:00〜
会場:アレアレア2 3Fラーメンスクエア内アレアスタジオ
内容:点灯式、ミニライブ&握手会
出演:キャナァーリ倶楽部

注意:会場の都合上、100名様限定入場とさせて頂きます。
   当日11時よりラーメンスクエアにて入場整理券を配布します。
   物販、及び握手会は19:00からアレアレア1
   3Fエレベーターホールにて行います。
   物販スペースにて合計2000円以上お買い上げ毎に握手券1枚を差し上げます。


100名限定ってのが微妙なところ。
最近の立川におけるキャナヲタの集客数は100人に満たない位なのだが、外的要因で微妙に増減するので、ボーダーが結構読みづらかったりする。
まぁ確実に参加するには、朝早くから並べば間違いないんだが、生憎そーゆー努力は惜しむ私なので、どう動くべきか思案中。


おりしもAiaiの方が当選したので、場合によってはそちらに流れる選択肢もあり。
ただ今回、入場順があまりに糞番なのと、出演者が、あまり興味をそそられないキャスティングなので(ポッシもキャナも出ないのは確定したし)回避濃厚。入っても途中抜けするか、或いは途中から入るか。


つーことで、一応AKBの方にも抽選メール送っておこうかと思う。普段キャナイベ入ってたらまず送らないんだが、今回は一応保険で。
まぁ9月30日以来、一度も当ってないので、今回もハズれるんだろうなぁ(笑)
最近は悟りの境地に入ったので、ハズれても当っても何とも思わんけど。
B-2ndは一度も観ることなく終了っぽいな。ウム。