「48現象」


48現象

48現象


軽く読後の感想など。
面白い。
いい出来ですよ。
AKB48にドップリな人は一読の価値あり。
ただ劇場未体験の人は、読んでもよくわからないだろうな。
あまりに内容が濃すぎるので、「入門書」とするには敷居が高過ぎると思う。
文字も小さくて読みづらいし(苦笑)
だが、このテの本にしては、写真の出来がなかなか素晴らしい。
メンバー、スタッフ等へのインタビューもツボを外さない良い仕事ぶりが感じられる。

私的にやってほしかったのは、石谷氏をはじめとする元本芸スタッフへのインタビューかな。絶対面白そうな話が聞けると思うんだけど。
あと、office48のマネージャー諸氏へのインタビューとか。
ヲタのインタビューとかはどーでもいいから、次があるなら、ぜひやってほしいな。