綾波優サイン会@AVファクトリー秋葉原店(13:40〜13:45)

kitakogane_aoi2007-12-08

先月デビューした新人AV女優・綾波優ちゃんのサイン会に参戦。(AV系へのイベ参加は辻あずき以来だなぁ・・・)
先日の秋葉原イベでは2会場ともチケを買い逃して参加不可能という失態を犯した為、今回は雪辱戦。
前日の内にチケを確保して万全の体制で臨んだ。


13時スタートの所、遅れて13時20分頃現着(←結局遅れてるし)。
会場は2階フロアの一角をカーテン等で仕切り、その中に客が2名ずつ呼び込まれて撮影及びサインをもらうスタイル。


20分程待ってカーテンの中へ。
至近距離で綾波優とご対面。水着とかじゃなくて普通の私服姿。
写真や動画で見たまんまの印象で非常に可愛い。
で、すぐさま撮影タイム。1分間。



DVDを2本購入していたので、このあと2ショット撮影。

優ちゃんと腕組んで密着。
彼女の「何か」が腕に当たって頗る良い感じでした(笑)
極楽浄土。


で、このあとサイン。
通常は、色紙か生写真にしてもらうのだが、希望すればDVDジャケにしてもらえるので、ジャケを渡す。


サイン中の会話。

私「テレビ番組は何が好きなの?」
優「お笑いとか」
私「お気に入りの芸人さんとかいる?」
優「女性2人組の・・なんだっけ?・・あ、ハリセンボンさんとか」
私「あ〜」
優「今、間違えてサンボマスターと言いそうでした」
私「(笑)」
優「あとザブングルさんなんかも好きです」


・・・ってな感じで終了。


適当に余韻を味わいつつ撤収後、アイ・カフェで3時間ほどシケこむ(つか、爆睡してた)私であった。