美山加恋ファースト写真集「Karen」 ([実用品])&ファーストDVD「Cerbiatto」発売記念イベント@福家書店銀座店(14:22〜14:25)

kitakogane_aoi2007-12-15

DVD>美山加恋:Cerbiatto (<DVD>)

DVD>美山加恋:Cerbiatto ()


13時45分集合のところ、30分以上遅れて現着。
すると、もうイベント終盤で列が途切れる寸前。大慌てで並んで、なんとかギリギリ間に合った。
心の準備をする暇も無く、あっという間に順番が回ってくる。
加恋ちゃんは「スワンの馬鹿!」オールアップ後、髪を切ったので雰囲気が若干変っていたのと、1時間半の間に怒涛のように押し寄せるキモヲタどもの相手をした為か、だいぶ表情が固く、普段テレビで見慣れているような印象とは違っていた。
芸歴が長いとはいえ、さすがに11歳という年齢を考えれば、無理もないことではあるが。

というわけでサクッと撮って、サクッと握って即撤収。
一応「お誕生日おめでとう」のコメントは忘れずに伝えておいた。
聞きたいことなんかは、数日前に全部ブログに回答がUPされてたんで、特に話題もなかったけど(今、思えば粘着ヲタ対策だったのかもしれん)。
私的には、やや不完全燃焼気味に終了したイベントであった。
来週のソフマップはスルーの方向で。