ノートンファイターヒーローショー@ヨドバシカメラ秋葉原店店頭イベントスペース(15:00〜15:20)

買い物をする為に、ヨドバシに立ち寄ったら、偶然にもイベントに出くわしたので観ていく。
シマンテックノートンファイターの販促イベントでヒーローショーのフォーマットに則った展開。
最初にアイドルグループが出てきてライブをやるのだが、なんとマーベル☆ぱるふぇ(桜川ひめこあさくらはるか17松本香苗たぬまゆみ三橋美紗子)だった。で、途中で"ウィルス軍団ボットラス"に襲撃され窮地に陥ったところを、ノートンファイターが駆けつけて助けるという筋立て。
しかし、前方をマーベルヲタが独占していた為、後方では何やってるんだかロクにわからず、イマイチ楽しみ切れずに終了してしまった。
こういうアホなイベント好きなのになー。
最後、撮影タイムがあったので、とりあえず押えておいた(笑)




ちなみにノートンファイターは随分チープな作りのドラマ(?)にもなっている。


つっこみどころ多過ぎ(笑)