AKB48第830回(ひまわり組第174回)公演@秋葉原48劇場【モニター観覧63回目】

kitakogane_aoi2008-02-14

【出演メンバー】
大島麻衣大堀恵奥真奈美川崎希小林香菜駒谷仁美佐藤亜美菜佐藤由加理高橋みなみ戸島花成田梨紗成瀬理沙増田有華松原夏海峯岸みなみ宮澤佐江



20時頃劇場到着してカフェ観。「森へ行こう」から。


MC向上委員会はノゾフィス。インチキコインマジックとか顔変換とか。


ラス曲後、サプライズで、メンバーが『バレンタイン・キッス』を歌い踊る。


「いい加減、毎年このパターンだな・・・」と、憮然としていると、2コーラス目でバックの中央扉が開き、国生さゆり登場。
唖然とするメンバーたち。あまりのことにその場で固まってたり。
カフェ内はヤンヤの拍手喝采で大盛り上がり。
メンバーと共に「バレンタインキッス」をノリノリで歌い踊る国生。


曲終了後、囲み取材。マスコミ多過ぎ。てか、正面からヲタに対してカメラ向けてるクルーがいて爆笑。


取材終了後、メンバーはバレンタインチョコお渡し会。国生はCD「バレンタイン・キッス2008」の手売物販で握手会。


こんな機会、滅多に無いんで、CD購入して国生の握手会に参加(笑)


バレンタイン・キッス2008

バレンタイン・キッス2008


同年代だということをアピールしたら、「お互い頑張りましょう」とか言われてみたり(苦笑)。


バレンタインチョコの手渡しサプの方は、推し不在状態だったが、とりあえずたかみなから、有難く受け取っておいた。


充実のサプライズで満足感たっぷりな心持で、21時45分頃、劇場から撤収。



<関連>