「B.L.T.U-17 sizzleful girl 2008 winter」発売記念イベント・岩田さゆり握手会@福家書店銀座店

kitakogane_aoi2008-02-15

B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.5 2008 winter (TOKYO NEWS MOOK)

B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.5 2008 winter (TOKYO NEWS MOOK)


雑誌だけ欲しかったんだけど、まぁ同じ金を出すなら、握り特典を行使した方がいいよなぁってな、甚だしく貧乏性な動機で参加。
AKBの方は無駄に出血を強いられる恐れがある為スルー。1冊購入で確実に握れる方が安心かつ有意義。

19時35分現着で、まだやってたんで券買って参加。498番。
私の後で券買った人もいるだろうから、めでたく500枚完売したらしい。


岩田さゆりは初見。
特に推してるわけでもないので「次のドラマ頑張ってねー」とか、箸にも棒にもかからぬ適当な会話でお茶を濁して終了。


まぁ一応、出演するドラマ(「パズル」)は観る予定ですよ。
石原さとみが主演だし(爆)




<関連>