チョコミミ×PINK-latteイベント@イオンモールむさし村山ミュー(16:00〜16:30)

kitakogane_aoi2008-02-17

立川から西武バスに乗り、揺られること1時間。イオンモール到着。
遠い。


1階吹抜けのサウスコートにステージ。
着いてみたら、人大杉。親子連れを中心に200名以上か?
子供たちに人気があるようで非常に喜ばしい。


司会者に呼び込まれ、チョコミミ登場。
自己紹介。かやのは「人気アイドルグループAKB48のメンバーだった」と司会者が説明してくれたり。


撮影時のエピソード披露の後、ミニライブで「ハピハピ!」。
ヲタが物凄く少ないので客が静か過ぎる(笑)

曲終りでファッションに関するトーク
今日の衣裳のポイント等を語った後、衣裳協力のPINK-latteの店員らが商品を持ってステージ上に。さり気なく営業トーク等。


その後、再びミニライブ。「ロケット」。先月のイベントではワンコーラスだったが、今回はフルバージョン。

歌終了後、2人とも先日誕生日だったということで、サプライズでお祝い。客は誕生日の歌。
花束贈呈がPINK-latteのスタッフから。
かやのが嬉しそう。


ステージ終了後、PINK-latteで4000円以上買い物した客先着30名対象に3ショットポラ撮影会実施とのことで、対象客は3階のPINK-latte店舗前へ移動し待機。
その後アナウンスがあり「チョコミミのお二人のご好意により、参加枠を倍の60名に拡大しました!」とか。

さすがにそこまで必死になれないので、PINK-latteの店内を軽く見学(エンディングのロケ地なので)した後、サクッと撤収。