神園さやか駅前ライブin 木場(神園さやかミニコンサート)@イトーヨーカドー木場店センターコート(15:30〜16:30)

10ヶ月ぶりに、さやかちんの現場に参戦。
演歌路線脱却後、歌謡曲路線になってから観るのは2回目だな。


会場は、先週のキャナの時みたいな外とかエントランスではなく、1階のセンターコート
買い物客からは一番目に付く良スペースだ。

  1. 異邦人
  2. まちぶせ
  3. 唇よ、熱く君を語れ
  4. 17才
  5. 五番街のマリーへ
  6. 初恋

ペドロ&カプリシャスの「五番街のマリーへ」は初披露。
自らのオリジナル曲は「初恋」のみ。


久々にCD(「初恋」)買ってサイン→2ショットの流れ
間にキャンディープレゼント(さやかちんから手渡し)があった。
先着300名対象。
別にCD買わなくてももらえるんで、主婦どもが並ぶ並ぶ。てかループしてなかったか?
主婦ならではのあさましさを久々に目の辺りにしたなぁ・・・。


さやかちんは、相変わらず元気そうで良かった。
来週はここでポッシイベなんだよな。
3週連続で訪れるとなると、もはやタレントではなく「箱推し」という気分になりそうだ(苦笑)