ラジかるッ

一昨日の当日記のエントリーに呼応するかのように、斉藤由貴さんがゲスト。
「初代スケバン刑事」と紹介されていた(笑)
昔からそうだけど、相変わらずボーッとしてるような佇まい。
三児の母なんだよなぁ。
子供の頃の自分の写真が紹介されると、「この時の自分より、今の(自分の)娘の方が100倍可愛い」と親馬鹿ぶりを発揮。
娘さんは「スケバン刑事」を観て、「将来、スケバンになりたい」と言ってたとか。
また、家族構成説明の為に、番組で製作した家系図フリップが出てくると、妙に感動し「これ欲しいです」とマジでもらおうとしてたりする斉藤さん。
なんか最後にライブの告知してたな。久し振りに観に行ってしまおうかな?