AKB48第845回(ひまわり組第186回)公演@秋葉原48劇場【モニター観覧65回目】

【出演メンバー】

板野友美小野恵令奈河西智美倉持明日香駒谷仁美佐藤亜美菜佐藤夏希佐藤由加理篠田麻里子戸島花成田梨紗成瀬理沙野呂佳代藤江れいな増田有華峯岸みなみ宮崎美穂


握手会の予告編を観る為だけに劇場へ(苦笑)。

劇場到着20時45分。インフォ前でモニター観覧。
丁度ラス曲「ハートが風邪をひいた夜」歌唱中だった。


終演時、ゆかりんが事務所移籍の発表。
アーティストハウス・ピラミッドだとか。めでたい。あわよくばグラビアでガンガン見られるぞ、水着姿が(ハァハァ)。


で、握手会予告編の上映。


「伝染歌」のようなホラー映画風のタッチで。

野寺マネージャーのアップからスタート。
床を仰向けに這いずって逃げ惑う石谷氏(名演すぎるw)。
デフスタースタッフのコメント。
篠田や優子の証言コメント。
絶叫して崩れ落ちる峯岸。凍りつくこじはるの表情。
「剥がす人と、剥がされる人」のテロップに合わせて出てくる三島・元マネ。
戸賀崎氏の横顔アップに「婚約破棄」云々のテロップ。

最後にホラー風味の字幕。


3月1日(土)・3月2日(日)

11:00〜19:00

桜の花びらたち2008」発売記念

悪魔の握手会@品川ステラボール

「あなたは、光速で流される」


えらく凝ってるんだが、こんなくだらねーの撮るのにどんだけ手間ヒマかけてんだか(褒め言葉)。
しかも今回入れて劇場で上映されたのって4回くらいだぞ。web配信しろー(笑)


最後に「桜の花びらたち2008」のPV上映で終了。


3月7日のボウリング大会、追加メンバーで、優子とかえれぴょんとかノゾフィスの名前も・・・。