Aira Mitsuki「チャイナ・ディスコティカ」CD発売記念イベント@ソフマップ音楽CD館4階(18:10〜19:00)

一連の無銭イベの中、ここだけCD購入必須であった。
ヤマギワのカードを、まだソフマップの方に替えてなかったので、CD購入のついでに手続き。
つまりは、これがソフマップイベ初参戦になったわけで。
音楽CD館4階に上がってみたら、エラく狭かった。客は40人強入ったがそれだけで満員御礼に近い。

最前が物凄くステージに近く、登場してきたAiraが驚いていた。

  1. チャイナ・ディスコティカ
  2. Mike Always Diary
  3. Darling Wondering Staring
  4. ROMANTIC ROPE


MCでは「最近、ニュースとか見てると、悲惨な事件が多くて、気分が重くなりますよね。こーゆー時に、テクノポップっていう中身の無いリアリティのない音楽で、現実を忘れて楽しむのもいいんじゃないかと思います」とか(笑)
すごい発言だ。


ライブ終了後、握手会。
ツーショット撮影の為に金色のチャイナドレスに着替えて再登場。
とりあえず握りのみ。肺の調子を訊いたら、ホントは安静にしとかなきゃいけないんだとか。おいおい。


最後の挨拶まで見届けて撤収。