9nineイベントライブ@NHKスタジオパークCT-450オープンスタジオ(16:15〜16:55)

kitakogane_aoi2008-03-15

mimikaとかFu-Fuの路上ライブをテキトーに観ながら、NHKのスタジオパークへ。
入場料200円。
安価なのでDDなヲタ多数。スタジオ内超満員。

9nineは今日も8人。ってか、1人増員する予定はないのか?。

  1. 白い華〜White Garden〜
  2. cotton candy(黒組=吉田茉以佐武宇綺西脇彩華三浦萌
  3. 悲しみはいつか羽になる(白組=芦田万莉恵下垣真香山岡みどり川島海荷
  4. パレード
  5. ハート型の涙


しかし、1年前からセットリストに殆ど変化が無いっていうのも・・・。


吉田茉以が浜翔化していた。キョドってたり、MCがグダグダになってたりで、なんか面白かった。
下垣真香のビジュアルがやや微妙に。
佐武宇綺川島海荷は今日も可愛かった。佐武宇綺の可愛さってのは、何か浮世離れしてるというか、超越的なものがあるな。
山岡みどり芦田万莉恵と同年齢には見えない。

ちゃあぽんは、埋まった客席を観て「『いいとも』みたいですねぇ〜」と、いきなりNHK的にNGワード発言するし、いろいろな意味でヤバイ。


告知では6月にニューシングルリリース予定とか、23日も17時からスタジオパークの特設ステージでライブやるとか。

終了間際、三浦萌が「楽しい」を連発し、異常にハイテンションだった。マジで楽しかったらしい。



ライブ終了後、何の特典もつかない物販・・・(スタッフの手売り)。
握手会やろうよ、たまには・・・。



このまま帰るのもアレなので、スタジオ内を見学。結論としては一見の価値アリ。
たまたまドラマ収録中のスタジオを見ることも出来て、西田敏行青木さやか森迫永依ちゃんの姿を確認。元が取れた(笑)