Saori@destiny「sakura」CD発売記念イベント〜私の桜も咲きました〜@石丸電気SOFT 2 8Fホール(19:05〜19:25)

kitakogane_aoi2008-03-26

無銭なので参加。
Saori@destinyは過去何回か観てるけど、ちゃんとマトモに観るのは初めてかもしれん。
昨年12月にインディーズデビューしたかと思ったら、早くも本日メジャーデビューとのこと。
楽曲がテクノポップAira Mitsukiと丸被り。てか、事務所が同じだった(苦笑)
イベの打ち方といい、集客レベルといい、似たような感じだもんな。

ミニライブは制服姿で3曲。

  1. サヨナラリヴァイバル
  2. Destiny's War
  3. sakura


「sakura」は河口恭吾「桜」テクノポップ風にアレンジしたもの。
ちなみにココで試聴できる。


Aira同様、熱心なファンが付いているようで、良い塩梅ではないだろうか。
私的には気が向いたら握りに行こうかな程度のノリで、しかも今日は気が向かなかった(苦笑)ので、握手会は豪快にスルー。
ヨドバシへお買い物に。