キャナァーリ倶楽部ライブ2008春 〜横浜キャナリアダイヤモンド〜@SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA(18:02〜19:40)

入場前に、先行販売されていた「ニシキカザレ」を2枚購入。
5月31日のイベ券確保。


ニシキカザレ

ニシキカザレ

入場は250番台。オールスタンディング。
会場が石丸ソフト2程度(もしくはそれ以下)の広さしか無く、激萎え。
ヲタがウザ過ぎる。特にオドリスト
1ヶ月ぶりにキャナ観るのに、マターリと見せてはくれんのですわ。
メンバーのパフォーマンスは気合い十分で素晴らしかったけれども、自分のテンションがどうにも上がらなかった。
この現場も、もう終了かな・・・。


M-01.ニシキカザレ
M-02.Dream on dreams(キャナ全員)


MC-1


M-03.FAITH!
M-04.どうにかして!
M-05.Ready Steady Go!


ニコント-1(うっちぃ・おっきゃん・えり〜な)


M-06.初恋イメージ(うっちぃ・おっきゃん・えり〜な)
M-07.同級生〜押さえきれない夏の恋〜(おがまな ※眼鏡なし)
M-08.FOREVER〜あなたに会いたい〜(まっちゃん・あゆべえ)


ニコント-2(みっきー・りっぽん・いくっち)



M-09.卒業式〜大人になる1ページ〜(みっきー・りっぽん・いくっち・GTT倶楽部・ピーチ&チェリー)
M-10.きよしのズンドコ節(カレン)
M-11.夢を信じて
M-12.HAPPYやなぁ!
M-13.SWEET&TOUGTHNESS(キャナァーリ倶楽部GTT倶楽部・ピーチ&チェリー)


MC-2


M-14.ピカピカ!
M-15.青春万歳!


〜アンコール〜


MC-3


EN-01.アン ドゥ トゥロワ MIRACLENGPのテーマソング>
EN-02.ニシキカザレキャナァーリ倶楽部GTT倶楽部・ピーチ&チェリー)