AKB48第927回(チームB第209回)公演@AKB48劇場【観覧186回目(A1=48,A2=16,A3=05,A4=02,K1=35,K2=36,K1R=01,K3=08,B1=08,B2=01,B3=07,H1=09,H2=08,SP=02)】(12:00〜13:40)

抽選順はそれなり。
センターブロックも5列目位からなら座れそうだったが、あえてスルーして最上手の3列目に。
B-3rdは、センターに拘らなくても楽しめるので、普段座らないような、ある意味「冒険」なポジションにも抵抗なく座ることが出来る為、私的にはかなりアグレッシブなポジからの観覧となった。
毎回横位置というのもアレだが、3回に1回くらいは横から観るのも趣きがあって良い。毎回なにかしら新たな発見がある。


「初めてのディズニーランドはシンディと」・・・と約束していた柏木ちゃんが、あっさり他のメンバーとTDLに行ってしまい、浦野さんから「裏切り者」扱い(笑)
以前から「KY」だとか言われたり、なんか罵倒されるキャラとして定着してる感もあるかな、柏木ちゃん。まぁ、ある意味おいしいけど。


最近「てもでもの涙」のフリコピが楽しくて仕方ない(笑)


鏡の中のジャンヌ・ダルク」。
花道に来て、拳を突き上げていた浦野さんにシンクロさせて、こちらも拳を突き上げたら、うっかり殴ってしまうんではないかという位、近くてかなりあせった。


命の使い道」。
アウトロの所、浦野さんが最上手に来てセリに座るんだけど、そこからの表情がマジでスゴイ。上手に座る人は必見。夢に出てきそう(笑)