追記

あまりに私信すぎて、こりゃわけわからんなぁと、今更ながら反省。
とりあえず検索でここが引っ掛かると、いろいろとマズイので(笑)、微妙に隠蔽しながら最低限の解説をば。
まぁ、基本的には仕事の話で。
こんなことをやってきたわけで、出演者の皆様、お疲れ様でした!・・・ということです。



しかし当事者というのは意外と検索してないもので、ようやく本番終ったんで、なんとなくコンサタイトル入れて検索してみたら、結構web上では、かなり告知されてたみたいで、そのヒット数に今更ながら驚いてたり。


出演者の方々のブログも今更見たけど、短い出演時間の中でも、みな満足のいくステージが出来たようで、ホント良かったなと。


それにしても、ほぼリアルタイムで現場からブログ更新してた方もいたし、その辺は健常者と全然変らないんだなぁ。


今回、点字の印刷物も初めて作ったけど、出来上がったの見ても、自分じゃ校正出来なくてまいった(苦笑)