S1オフィシャルマガジン「S1 GIRLS Vol.3」発売記念イベント@書泉グランデ

kitakogane_aoi2008-04-27

S1出演中のAV女優、麻美ゆま初音みのりかすみりさの握手会。
690円と安価だったので参加。
書泉グランデにて。


スタートは14時だったが、並ぶの嫌なので、15時50分に現着して様子見。
まだ50人程、ヲタが階段に並んでおり、かつ女優らは、休憩に入り不在という状態。


こりゃ、あと30分は大丈夫ってことで、向かいのマクドに入り時間つぶし。
30分後、再び現場へ。
殆ど列が動いておらず脱力しつつも、とりあえず並ぶ。


結局、そこから40分待ち。
順番来たのが、17時過ぎ。


最初に3人の3ショットを1枚撮り、握りへ。


撮影時、カメラ構えて即座にシャッター切った為、ポーズ決める途中だった女優たちから「すごく早い」と爆笑される。
ここは「早くイッてしまってスイマセン」と返しておくのが定石だが、結構テンパってたようで、そんな余裕もなく。


握りの際も、全然ノープランで話すことがなかったりw
つか、3人とも誰が誰だか認識が曖昧な内に自らさっさと流れてしまった。
一応、その一瞬の印象だけメモ。


麻美ゆまは、それなりに業界長いんで、一番場慣れしてる感じ。最も愛想がいい。

かすみりさは、思っていた以上に背が高かった。

初音みのりは、少し緊張気味のようだった。アイドル時代に会っておきたかったな。


3人とも手が温かかったり、柔らかかったりで、異様に感触が良かった。
あと、AV女優は私服着られると識別が困難であると、改めて思った。