神園さやか駅前ライブin東銀座@ミヤコ銀座店店頭(14:00〜15:05)

kitakogane_aoi2008-04-29

2ヶ月ぶりに、さやかちんの現場に参戦。
天気が良過ぎて、日差しが暑かった。
ミヤコ店頭には、客30人程。
「初恋」のイントロと共に、さやかちんが店内から出てきてライブスタート。


 

  1. 初恋
  2. 迷い道
  3. わたしの彼は左きき
  4. 赤いスイートピー
  5. 想い出はたからもの
  6. 約束

さやかちんも、かなり暑そうだった。
そろそろ日焼けが気になる季節になったようで。


ライブ終了後は、サイン会。
新曲「約束」を購入して参加。

[rakuten:joshin-cddvd:10107288:detail]


色紙+CDジャケにもサインを入れてもらいつつ、自動車の運転についてトーク
まだまだ走ってて怖い所もあるけど、慣れてはきている。縦列駐車は怪しいけど(笑)、みたいな。


その後、店内で2ショット撮影。


最後に店頭で1ショット撮影。
店内から、さやかちん自ら陰ナレやったりして、客を誘導していたので、熊五郎マネが「地下アイドルみたいだな」と毒付いてたり。

撮影終了後、ミヤコ店頭より撤収。