LAZONA Friday Music Night 長瀬実夕ミニライブ&握手会@ラゾーナ川崎(19:30〜20:00)

kitakogane_aoi2008-06-20

開演直前に現着。
ZONE時代含めて、実は初見。


ピッタリとフィットしたジーンズ姿が印象的。


登場して、センターに設置されたハイチェアに腰掛けて歌うスタイル。
1曲目は2ndシングルのc/w「遥か…」。


しっとりと聞かせるバラードの後はMC。


「今日は札幌から来たんですが、札幌は梅雨が無いので、この独特の蒸し暑さは、ちょっと辛い」とか「先月、二十歳になったんですが、羽目を外し過ぎて胃腸炎になってしまい、この1ヶ月大人しく過ごしていました」なんて話を。
ZONE時代よりも、心なしかよく喋っているような気もした。


身近な人へ感謝の気持ちを伝えるのは、照れくさいというような話の流れで「最後の曲、聴いて下さい。『茜』」
2曲で終るとは思ってなかったんで「え〜〜!?」って言う暇も無かったよ(苦笑)


で、「茜」が披露されてミニライブ終了。握手会へ。

参加者は100人くらいか?

せっかくなので、CD購入してサクッと握っておいた。

茜(初回限定盤)(DVD付)

茜(初回限定盤)(DVD付)

最後に本人から挨拶があってイベント終了。


キッカリ30分で終った。
もう1曲くらい聴きたかったなと。


<セットリスト>

  1. 遥か…