岡本玲2ndシングル「Railroad Star」発売記念 祝☆2nd!! 線路は続くよ、Railroad Starツアーズ☆@池袋サンシャインシティ噴水広場

kitakogane_aoi2008-06-22


ミニライブがあったのだが・・・
なんと開演時間を間違えるという、アイドルヲタにあるまじき痛恨のミス!
15時開演だとばかり思い込んでたら、14時開演だったらしい。
到着したら握手会やってた・・・orz


握りだけでもということで、なんとか気を取り直す。
握手会参加者は700人くらいだったが、女の子客が多かった為か、結構ゆるいペース。二言三言くらいなら十分に会話出来た。
というか、むしろこれが普通で、客を光速で流したり引き剥がしたりブン投げたりする、どこぞの握手会が異常なだけなんである。


特にネタを仕込んで無かったので「誕生日おめでとう」を伝えた後、暗算の話とか(笑)
「何桁くらいまで出来るの?」と聞くと「4桁くらいなら大丈夫です」との答え。「すごいね」と感嘆し、応援メッセージを伝えて終了。


握手会だけで80分以上やってたと思う。
最後に玲ちゃんから挨拶があって、16時18分イベント終了。


あー、しかし時間を間違えるとは何たる不覚。
もう、無銭ライブなんて観る機会無さそうなので残念過ぎる。
とりあえず、こないだの「The M」の出演動画観て溜飲下げるしか(苦笑)



<関連>

しかし、毎日jpの写真で、玲ちゃんと一緒に写ってる女の子が可愛すぎて惚れた・・・w