小倉優子「スキ☆メロ」発売記念ミニライブ&握手会@HMV渋谷

kitakogane_aoi2008-06-29



久しぶりに古女房に会いにいく(笑)
2年ぶりくらいかなぁ?


例の如く遅刻して、18時15分現着。
既にイベが始まって10分以上経過していた模様。
客層はもう半分くらい女性客。メイドのコスプレしたイタイのが多いけど。古参ヲタはさすがにもうかなり少数。


トークも終盤あたりで、なにやら「ぱちんこアバンギャルド」の話をしていた。
「CDのイベントなのに、パチンコの話ばかりになってしまった」と司会者が言っていたので、多分そんな流れだったのだろう。


ライブはもう頭でやってしまったんだろうなと思ったら、これからだったw


新曲の「スキ☆メロ」を披露。なんか短いような気がしたんだがワンハーフ?
本当にミニライブだな(苦笑)
あと、微妙に歌詞を覚えていないような?
しかしヲタが頑張って、よくコールが入っていた。エライ!w
自分の歌声を声援で掻き消してほしいという、優子りんの希望通りw


ミニライブ終了後、握手会。
サクッと握って離脱。
さすがにもう忘れられたっぽいw


握手終了後、優子りんから一言挨拶があってイベント終了。19時15分くらい。
規制退場でゆるゆると撤収。


しかし、久々に見て「小倉優子は、あと10年は戦える」と思った。
ビジュアルの劣化度が少なく安定感が十分。
まだまだグラビアもDVDも大丈夫。
ほしのあきの年齢くらいまでは余裕でイケそう。


さすがに、必死系ヲタからは2歩も3歩も遠ざかったが、今後も生温かく見守っていこうかなとは思った。