カレン生誕記念イベント@石丸電気ソフト2 8階(19:04〜20:07)

kitakogane_aoi2008-07-03

出先から直帰だった為、18時43分頃現着。
6階で整理券貰ったら116番とか。余裕過ぎるw

椅子席5列目を余裕で確保。


開演。
スタッフが呼び込み、カレン登場。GTT時代の白セーラーとミニスカート。


15歳を迎えての意気込みを聞かれ、「ダイエットを頑張りたい」と宣言。コンニャクダイエットとか炭水化物抜きダイエット等、過去にいろいろ試してきたが全部失敗したのでとか。
「炭水化物抜きダイエットは体に良くない」とつんく♂プロデューサーから注意されるよ、等と言われたり。


ミニライブは3曲。

  1. 泣くなオカメちゃん
  2. 鳥取砂丘
  3. きよしのズンドコ節


相変わらず圧倒的な歌唱力。何度聴いてもすげぇ逸材だ。


ライブ終了後、生誕サプライズ発動。
ピンクのサイリウムが振られ、ヲタがハッピーバースデー合唱。
スタッフもローソクを点灯させたケーキを運びこみ、お祝い。


カレン、非常に感動して「私の人生、花開きました〜!」と、喜びの絶叫。
面白過ぎるw


握手会。
生写真買って一応参加。がっちり握ってくれて、ガシガシ話しかけてくる。良いね。


ヲタは100人前後だったと思うが、結構ループする客が多かったように思う。


握手終了後、カレンから挨拶。
「最近の若い人は演歌を聴かないそうなので、私の歌を通して聴いてもらい、演歌を好きになってほしい」とか「歌がとにかく大好きなので、全国を回って歌いたい」とか「可憐なカレンが云々」とか最後は自爆気味。
でも非常に満足度の高いイベントだった。