逢沢りな first DVD 「Smile」発売記念インストアイベント”握手会”@タワーレコード渋谷店 4F特設会場(15:30〜16:05)

逢沢りな Smile [DVD]

逢沢りな Smile [DVD]


ゴーオンジャー」でゴーオンイエロー役を務める逢沢りなcのDVDイベントに参戦。


14時50分位から店舗の階段にて、開始まで並び待ち。
わりと前の方に並べた。客は全部で200人位だったろうか。子供連れとか、女性客もそれなりに。


定刻通りにスタート。
10人ずつイベントスぺース(といっても売場の片隅の特設スペース)へ呼び込まれていく。
4順位に呼ばれる。
すぐに本人の前へ。


ゴーオンジャーネタとか誕生日ネタとか、それなりに考えていたのだが、りなcのあまりの美少女ぶりに言葉を失う。
うひゃあ、可愛すぎる。
うっかり見つめ過ぎて失語症になってしまったので、定番会話でお茶を濁して終了。サイン入りDVDジャケとポスターを頂く。


しかしながら、その後は終了まで、店舗ディスプレイの裏から、延々とガン見。可愛いなぁ〜。


結構、本人の視界にもガンガン入るベスポジだった為、かなりいい感じ。いやあ、他のイベ蹴って、見に来た甲斐あったわ。
タワレコイベなんか、撮れないんで、複数開催だったら、絶対切る会場なんだが、まぁ今回は此所だけでしかやらなかったし。


途中、何故かメイク直しで2分程中断した以外は滞りなく進行。


最後に、りなcから挨拶があって終了。
「映画も観て下さいね」とかw