キャナァーリ倶楽部「瞳がキラキララ」CD発売記念イベント@亀戸サンストリート(13:00〜13:45)

kitakogane_aoi2008-07-20

昨日に引き続き、屋外無銭イベント。
上手にて立ち観覧。
今日は非常に見やすかった。やっぱアイドルイベント観るならサンストが最強だと思う。
炎天下の中、ヲタにもメンバーにも過酷な現場ではあったが。

  1. 瞳がキラキララ
  2. アン ドゥ トゥロワMIRACLE
  3. Dream on dreams(みっきー・いくっち・おっきゃん・うっちぃ・えり〜な)
  4. ピカピカ!
  5. 青春万歳!


「ピカピカ!」のラストのえり〜なソロがマイクトラブルで聴こえず。
トラブルは残念だが、ちゃんと生歌で歌っていることの証明でもあるので、これはこれでありかも。
あと、えり〜なは全力で飛ばし過ぎw


ようやくCDを購入し握手会に参加。
流しはそれなりに高速。
えり〜なが一人だけ大汗かいてた。
みんな一旦引っ込んで汗拭いてから出てきてるのに、えり〜なだけ、まだ延々と汗噴き出しているという…。
大丈夫かな?


早めに握り終えて、日差しから逃げる為に速攻で撤収。