AKB48第1193回(研究生第25回)公演@AKB48劇場【モニター観覧82回目】

軽く食事した後、劇場に到着すると「軽蔑していた愛情」をやってた。
センターにいるのはみゃお・・・? と思ったら、妙に背の低い子が踊っている。


え? え?


思わず目を疑ったが、センターにいるのは、たかみなだった。
何らかの理由で、みゃおが急遽休演になったらしい。
たかみながアンダーやるなんて、なんて豪華なんだ研究生公演w


まぁ「公演命」「劇場命」な、たかみなのことだから、みゃおが出られないとなれば、そりゃどんな状況でも必死に劇場に駆けつけるわな。
今迄も、そんなことが何度かあったし。


改めて、たかみなすげぇなぁと思った。昨日も公演に出て、明日も出るから3日連続出演か。ここまで常にやる気を漲らせてるAメンってたかみなだけなんだよな。
他のメンバーも、少しはたかみなを見習うべきだと思う。