リズム天国ゴールド

発売直後に購入(キャナとポッシのオリジナル曲目当てで)してたんだけど、なんだかんだで放置してて、今頃ようやくやり始めた。
あー面白いわ、こりゃ。
リズム感があれば、サクサク先に進んでいくな。多少覚えゲーっぽいけど。
えり〜なのソロ曲に合わせてクラップしたりPPPHしたり(入力はタッチペン操作)出来るんで、アイドルヲタ的にはかなり楽しい(先日のコンサでは、ナマでゲームを再現する趣向があったらしく、それだけは観たかったかな、と今になって思うw)。
で、このソフト、かなり売れたから、これに収録されてるキャナとポッシの曲って、CDリリースされてる曲よりも、広く一般に浸透してそうな気がする(笑)
こんなパターンでの、音楽の売り方があってもいいかもしれないね。