川嶋あいミニライブ&握手会〜LAZONA Friday Music Night@ラゾーナ川崎(19:30〜20:22)

2回廻しイベの2回目に参加。
実は意外にも初見。


現着は19時35分。
既に人大杉状態。
丁度1曲目が終ったあたりの到着だったようだ(1曲目は「Dear」だったらしい)。
ステージ上の川嶋あいは黒のワンピース姿。
サポートでヴァイオリンの女性と、キーボードの男性。
基本的にアコースティックの生音で聴かせるライブ。


MCを交えつつ。2曲目「見えない翼」、3曲目「カケラ」を披露。
ここでメンバー紹介。ヴァイオリンの女性と、キーボードの男性を紹介したと思ったら、そのままスタスタと去っていくサポートメンバー。


一人残った川嶋が「ラストは中学3年の時に書いた大切な歌です」という前フリの後、キーボード弾き語りで「旅立ちの日に…」。
これってI WiSHの「明日への扉」の原曲なんだな。


ミニライブ終了後、握手会。


最新シングルの「カケラ」を購入して参加。

カケラ/Flag

カケラ/Flag

スタッフは全く流さないけど、客が勝手に流れていくパターン。ナニゲに早い(苦笑)
サクッと握って、御本人からポストカード受け取って離脱。


滞りなく握手会も終り、あっさり風味でイベント終了。

余韻に浸りつつ帰途へ。