奥村初音 ファーストアルバム「ありがとう」発売記念ミニライブ&サイン会@ラゾーナ川崎(15:00〜16:10)

2回廻しイベの2回目に参加。

赤坂サカスの時と同じく、ギター、ベース、キーボード、パーカッションのフルバンド編成。力入ってるなぁ。


定刻より、10分程押して奥村初音登場。
白のブラウスに黒のパンツというシンプルないでたち。


合間のMCで、今年の夏はa-nation全会場に出演したことや、デビュー1周年を迎えたこと、ファーストアルバム発売の喜び、デビューしてからの大変さなどを語りつつ、ミニライブは6曲。
気温がかなり暑く、ご本人も適宜水分補給しながら進行。

  1. 恋、花火
  2. 夏色の恋
  3. くつずれ
  4. ホントはね
  5. ありがとう


ライブ終演後、サイン会。


参加対象商品はアルバムなのだが、シングルなみにガンガン売れていた。

ありがとう(DVD付)

ありがとう(DVD付)


ジャケにサインをもらいサクッと握手。爽やかな笑顔で応対してくれるのは良いね。

なんと10月に行われるファーストワンマンライブのチケも、その際手渡しで貰えた。
元々完全招待制のライブだけど、やってくれるなぁavex。実に見事な先行投資ぶりw


最後の挨拶まで見届けた後、ゆるゆると撤収。