インターネット番組「記念日工房」公開生放送観覧@原宿アメーバスタジオ(17:00〜18:05)

司会:引地洋輔白石みき
ゲスト:alan


alan生出演ということで、アメスタ初参戦。
あまり、この手の観覧モノは好きじゃないので、滅多に参戦しないのだが、今回はたまたま時間があったので。

16時45分現着で、列の最後尾。整理番号は60番台後半。


で、観覧の順番が来るまで、ひたすら待ち。
DSで「ドラクエV」のレベル上げなんかやりつつ。


1時間後、番組の終盤に至ってようやく召喚される。


公道に面したスタジオの金魚鉢内に、alan

それまでの番組の流れがよくわからないので、内容については割愛。

至近距離でalanとコミュニケーションが取れたのは、まぁ良かったが、労力の割に満足感はイマイチ。
やっぱイベントじゃないとダメだな。

番組終了後、web用のスチールと動画の撮影風景が見られたのは、まぁ良かった。


alan「私も日本一年☆」[アメーバビジョン]