「愛讐のロメラ」

加弥乃、高校生役なのか。
実年齢で中学生である上に、童顔過ぎて高校生に見えない・・・(苦笑)
一応、髪型やら衣裳やらで「昭和」の雰囲気はそれなりに出てるんだけどね。
昼ドラ特有のドロドロの世界観が早くも垣間見えてたりしてて、思わずニヤニヤ。
これは楽しめそうだぞ、と。



しかし・・・こないだ深夜にこのドラマのダイジェスト、かなり先の方まで流してたんだけど、加弥乃の○○シーンが出てきて驚嘆した(笑)
卒メン含めて、これはAKB出身者「初」だよな。
もうね、AKB在籍メンバーより「女優」としてはるかに先を走ってるよ。
とりあえずメンバーは全員、このドラマ観ておいた方がいいな。