“TVドラマ魔法先生ネギま!”通常版DVDリリース記念! pRythme&らすてる。LIVE@亀戸サンストリート マーケット広場(17:00〜18:23)

開演ちょい前に現着。
満員御礼。
上手の前の方で立ち見。見易い。

2階テラスでは赤松先生がご高覧(イベ開始後は下に降りて、ステージの横で観覧していたようだ)。


定刻通りにイベント開始。
司会はキングレコードの林さん。


最初に、らすてる。の登場。
山本真菜香、和川未優片岡沙耶の3名。
私的には真菜香と沙耶がお気に入り。


まずは真菜香から挨拶。
若干、緊張気味。
3人それぞれ挨拶してからライブへ。

  1. きっと、ドキッと!
  2. Chuttie magic


以上2曲。
これで最後なのが勿体無いほど、よく出来たパフォーマンスだったと思う。
グループでの活動の場も機会も、ホントに少なかったので、今日これが観られた私はマジで幸せ者かもしれない。


曲終りで軽くMCの後、らすてる。は引っ込み、続いてpRythmeの3人(椋木えり麻生夏子河瀬ゆり)が登場。
軽く挨拶の後、ライブスタート。

  1. 1000%SPARKING!
  2. 恋ノ唄
  3. とおまわり
  4. ユウキノアジ


MCも豊富に交えつつのステージ展開。
このユニットも、まだまだ伸びしろを感じさせただけに、これで終了は残念。

正式なラストステージは、神戸で開催の「スタチャドリーム」だとか。

ラス曲前に麻生夏子が、ユニットデビューからこれまでの応援への感謝を伝えるMCを涙ながらに。


曲終りで司会の林さん、らすてる。が再び登場し、最後の挨拶。

らすてる。からだったが、いきなりショートコントを披露。
ちゃんとコントになってた(笑)


挨拶終了後、握手会。


CDは例によって完売していた(いつもそうなんだが、スタチャはイベでCD売る気あるんだろうか?)ので、やむを得ず「ネギま!」のDVDを購入して参加。

MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま! DVD 3

MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま! DVD 3


他の巻も売ってたけど真菜香と沙耶がジャケに出てる3巻を購入。大いなるジャケ買い(笑)
ナニセ、握手できる最初で最後の機会だからナニゲに必死だ(笑)


で、握り。
真菜香と沙耶は可愛かった。文句なし。

握手終りで退場するとこまで見届けて撤収。


また、いつかどこかで会えるといいな。