AKB48 LIVE!! ON DEMAND 総集編

公演やらない間はどうするのかと思ってたら、総集編という構成(笑)
金曜日のチームB、土曜日のチームK、そして本日チームAの配信。
それぞれメンバーが3人ずつ出演しての撮り下ろし。


チームB=柏木由紀平嶋夏海渡辺麻友
チームK秋元才加小野恵令奈宮澤佐江
チームA=川崎希佐藤由加理前田敦子


配信されたライブを観ながらのコメンタリーは、チームBだけだったが、自分たちのダンスやMCを観て赤面してる様子が、なかなか面白い。


えれぴょんは、皮肉にもこれが配信での初登場。カメラ大好きなんで、カメラに向かって手を振りたいとか。結構、配信でカメラ目線が来るとタカまるので、現場の客を怒らせない程度にぜひ!


チームAは総集編も何も、先日のA5th初日しか配信されてないのが(笑)
初日を観た秋Pは「98点!」と出来を絶賛していたようだが、本人たちはあまり納得していない様子。
5thのレッスン期間は過去最短で、最後の5日くらいで集中的にやったとか、割と興味深いコメントが、新公演開始早々に聴けるので要チェック。