野呂佳代 生誕祭@AKB48 LIVE!! ON DEMAND

ちょっとだけ観てから寝ようと思ったら、面白すぎて結局全部観てしまった(苦笑)


大島優子休演。
えれぴょんが一ヶ月ぶりに公演に復帰。
なにやら「おしめし」をやりたいと、秋Pに直訴したらしい。はたして実現するのか?


小林香菜が一部出演で復帰。
なんか顔が丸くなってたような・・・。本人曰く「動いていないので太った」らしい。「なんも言えねぇ」には笑ったが、まだ本来の小林の調子ではない印象。


ナニゲに仁藤萌乃が出ていたので驚く。Bに専念というわけではないのか? いや出てくれる分には嬉しいけど。


かおりんは、また竜宮レナになってたなぁ。意外と声優のセンスがあるのかもしれん。


奥ちゃんの「野呂はどうなの?」は、私的に好き過ぎる(笑)


「メロスの道」後は、チームK版「大声ダイヤモンド」。あー、これやってる期間内で劇場の中で観られるのだろうか?


野呂が「支え」の名前言うところでタイミングを間違え、なるるにカブる。「支え」終了後、野呂生誕祭発動。
野呂ちゃん、誕生日おめでとう!!