森下悠里2009年カレンダー発売記念握手会@福家書店新宿サブナード店(12:50〜13:15)

森下悠里  2009年カレンダー

森下悠里  2009年カレンダー


イベントスタート後、50分経過した所で現着。列の長さが残り30人くらいとイイ按配。
最後尾に並び順番待ち。15分程待って私の番。
悠里にゃんは紫のドレス姿。例によって胸の谷間部分が大きく露出。毎度のことながら大変良い眺めです、ハイ。
1枚撮影して握手。胃痙攣の話とか(笑)。女の子はなりやすいらしい。


握手後、店員からサイン入りカレンダーを受け取る。
丸めてビニール袋に入っている状態ではなく、商品そのままをデカいビニール袋に入れて渡される。
デカ過ぎて持ち辛くて仕方が無い。
出口の所で130円で紙管売ってた。背に腹は代えられないので1本購入し、カレンダーを丸めて紙管に入れる。
なんか福家の戦略に引っ掛かってしまった気がしなくもない。
取り急ぎ、次の現場に移動する為、用事が済んだ所で、そそくさと撤収。