小倉優子2009年カレンダー発売記念握手会@福家書店銀座店

小倉優子 2009年カレンダー

小倉優子 2009年カレンダー


12時スタートだったが、13時15分に現着。リアルに最終入場。さすがに今回は間に合わないかと思った(苦笑)
流しは特に無かったが、標準的なスピードで進んで、すぐに私の番。
ラストだから(と思ったが、実際にはループ客が私の後ろに回ってたようだった)それなりに締めとなる話をしようと意気込んだ所、どうも取り留めのないことばかり口にして、痛さ全開になってしまった。慣れないことはするもんじゃないなぁ。
やや凹みつつ、13時20分撤収。



この後、GIRL NEXT DOOR@舞浜イクスピアリに流れる予定だったのだが、AKBコンのチケットを自宅に忘れてきたことに気付き、某所で双眼鏡を調達後(別に改めて購入したわけではない)、一旦自宅へ戻る。