本日のオンデマンド

K公演。
今に始まったことじゃないんだが、オープニング曲「マンモス」の照明は物凄く暗い。
劇場の前の方で観るとそうでもないようなのだが、後方立ち二段目あたりで観てると、メンバーの識別が困難になるほど見えづらくなる。
オンデマンドのカメラは絞りを開き気味にしているのか、暗い照明であっても、それなりに映る。が、その弊害なのか3曲目あたりから、メンバーの白トビが激しい(苦笑)
なんとも罪な演出照明である。


大島優子が久し振りに劇場公演に復帰。あまりのブランクに自己紹介でのキャッチを忘れてたり。


Nなっちが「会いに行こう」の際、体調不良の為、出てこれず。代りに大家が、この曲のみワンポイントリリーフ。


終演後のおまけ映像は梅さんと優子。
なかなか興味深い話が多くて非常に面白かった。これは必見。