稲森寿世 3rd Single「晴れの日」リリース記念イベント@タワーレコード秋葉原店内イベントスペース(15:00〜16:00)

昨年8月17日以来の再会(笑)。
客30人くらい。
この規模の動員から徐々に増えていくのを見るのが好きなんだよね。
3月からはテレビでの露出を増やしてくみたいなんで、ゆっくり近距離で観られるのも今の内だけかと。

昨夏のイベでの衣裳が、あまりにインパクトあり過ぎだったのだが、今回はシックなドレス調。モデルらしくて良い。


M01.GIRLS STYLE
M02.Heavenly Sweet


MC


M03.晴れの日


トークスキルは相変わらず健在。普通によく喋る。
自らデザインしたキャラクター「いちごねこ」の話。
新たなマイブーム『梅昆布』の話。『マンゴー』も相変わらず好きだが殿堂入りしたとのこと。
また、新曲「晴れの日」誕生までの経緯。心酔しているアーティスト安藤裕子さんに作詞してもらった喜びなど、随分アツく語っていた。


で、肝心のライブだが、ポップス系は割と無難に歌いこなすものの、バラード系はやや技量的に厳しいかなぁという印象。
まぁ、この辺は今後の精進次第か。

晴れの日(DVD付)

晴れの日(DVD付)


ライブ終了後、サイン会(CDジャケットにサイン)。
特にオーダーしたわけではないのに為書き入り。
CD複数枚購入で撮影も出来たけど(この会場のみの特典)、リリース形態がCD+DVD版しかないのが厳しい。


サイン会終了後の挨拶まで見届けて撤収。