本日の購入

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 04月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 04月号 [雑誌]


AKB48劇場にて。
しかし、もう雑誌購入と握手会以外で、立ち寄る機会が無くなっているのが何とも(苦笑)。
モニターでK公演をチラ見。えれぴょんは普通に立っているだけでも可愛く見えるのがスゴい。


生写真はみゃおをチョイス。松井玲奈がイチ早く完売していたのには驚いた。小学生の方はいつも売れ残ってるのになw
ついでに、まだ売ってた「iモードで遊ぼう!」も購入。えれぴょんの生写真は終了していたので、何を血迷ったか小林香奈をチョイス(笑)


UTB」本誌は、まのえり激推し体制。
で、まさかの写真集追加イベ@福家の告知が出ていたので驚嘆。
いや、あまり何度もやられると有り難味が薄まるというか・・・(苦笑)

それはともかく、今号はまのえり以外にも、全体的になかなかイイ人選で非常に見応えがある。