2010-05-24

  1. 出来るだけ多くの舞台を観て、いろいろなものを吸収していくといいね。 RT@erina_mano 舞台見に行くとチラシが貰えるじゃないですか、あれ見るの結構好き(^ ^)今日のだけで見たい舞台が4つくらいあって困っちゃう(/ _ ; )#manoerina
  2. sentoshojo アニメ!アニメ!さん/3人の女優、3人の監督が競演「戦闘少女」初日舞台挨拶 http://bit.ly/9FDGlx
  3. sentoshojo マイコミジャーナルさん/杉本有美高山侑子森田涼花が、井口昇監督の熱望で"ベスト敬礼"を披露 http://bit.ly/9YD0mS
  4. sentoshojo シネマトゥデイさん/過激美少女3人が野獣監督を斬る!『片腕マシンガール井口昇監督は敬礼フェチを告白! http://bit.ly/dgO87x
  5. @erina_mano おやすみ、真野ちゃん
  6. 再び全員出演!AKB48がスマスマで豪華コラボ披露http://natalie.mu/music/news/32217 キムタクが「会いたかった〜♪」とか歌うのか?? むしろ、いっそのこと「スカひら」希望w
  7. ロミオの青い空 RT@kyanchiaki 突然ですが、アニメクイズ〜!問題です。ジャジャン♪「ロマナの丘」といえば、何のアニメでしょう?
  8. samuraihiroshi 「生きる姿勢」とは何か。それは責任を持つ事、耐える事、分をわきまえる事、恥を知る事、足る事を知る事、誇りを失わない事、先人・先祖を敬う事、礼節・礼儀を学ぶ事、そして自己管理をする事である。合掌、藤岡弘、
  9. 雨の日は映画に限るね! RT@erina_mano 久しぶりに映画館に行って来ました!見たのは堤監督の『TRICK』d(^_^o)細かいところまで演出されていてすごく面白かったです♪#manoerina
  10. sentoshojo 週間シネママガジンさん/『戦闘少女』杉本有美の敬礼ポーズに胸キュン http://bit.ly/dyA0NW
  11. 月の恋人」。相変わらずリン・チーリンが美人すぎて辛抱たまらんw
  12. キムタクはどんな役をやってもキムタク以外の何者にもなれないなぁ。
  13. akitaroh 気まぐれコンセプト」にやたらツイッターネタが出てくるというのもツイッターを始めた原因のひとつだったんだけど、ツイッターを知った今、ツイッターネタはそんなに面白くなかったコトがわかった。・・・ロマンて、こういうことなのかもしれないなあ・・・(じみへん風に)
  14. 今回の満島ひかりの見せ場は豪快なくしゃみか(しかも、カメラから見切れ気味)・・・・。
  15. pipipipieru ダルビッシュ川崎宗則Twitter上で「むねりん」「ダルりん」とのろけているのは、超萌え萌えではないでしょうか
  16. スマスマ。なんか、この按配だとAKB48の出番は物凄く少なそうだな。
  17. AKBキタ!
  18. 事後トークから。
  19. SMAKB53!
  20. RIVER→言い訳Maybe→会いたかった→大声ダイヤモンドポニーテールとシュシュ
  21. RIVERとか大声あたりは男が歌っても問題ないのだが、ポニシュとかはちょっとw 会いたかったは、さすがにAKBだけで歌ってたな。
  22. そーいや、モー娘もスマでコラボしたことがあったが、その時の方が出来良かったなぁ。なんにしても人数が多過ぎて演出も持て余し気味だったような。

Powered by t2b