2010-05-25

  1. kooouta 必見!奇跡を知った RT@mioririko動画じゃなくて静止画だけども、これはすごいですよ!  http://twitpic.com/1qm9q5
  2. おはよーにゃん! RT@kojiharunyan おはようございます('-'*)
  3. @erika_ura おはよーさんです!
  4. 昨日と気温差ありすぎだね。 RT@kojiharunyan あつ〜い(бвб;)
  5. マジあせった!w RT@notoarisa あ〜あ〜あ〜!!!!また間違えた;おめでたって…笑 自分おめでとう!でした(^_^;)#notoarisa
  6. 強いて言えばマニア好みの可愛さでしょうか?w RT@masyuuki だけどあんまり可愛くなかったんですよ(涙)。 RT@J_kaliy: ピット星人……地球人はかわい子ちゃんに弱いと喝破した宇宙人だっけ。
  7. ディズニーシーのストームライダー乗ったんだねw RT@kyanchiaki キャプテンデイヴィスふざけwwwんwwwなwwwびしょびしょだっっ!さて、私はどこにいるでしょうなう?
  8. 《kitakogane_aoiの優先順位》 1番『趣味』 2番『金』 3番『睡眠』 http://shindanmaker.com/20103 2番目はハズれてるw
  9. おめでと〜♪ 良かった良かった! RT@notoarisa 普通免許取得しましたぁ〜〜去年の10月から通い始めて…長かった(TOT)#notoarisa
  10. CMの画質が悪いのは仕様なのだろうか? RT@RBBTODAY: U-15アイドルが眼前に 〜 新人アイドル「スマイレージ」、デビューCDプロモにAR技術を採用 http://www.rbbtoday.com/article/2010/05/25/67890.html
  11. ARを試してみようと思ったが、WEBカメラを持っていない罠。敷居たけぇーなぁー。この時点でプロモーションとしては失敗だな。
  12. 昨日とは真逆だね。耐えましょう。 RT@erina_mano あーつーいー(; ̄O ̄)#manoerina
  13. taniyama_ ヽ(`△´)ノ RT@AQ_Ishii 納豆は期限切れから4ヶ月経つと美味しくなくなり始めるのが多いかにゃー
  14. 暑いけどじっと我慢・・・ RT @erina_mano フローズンヨーグルト食べたい(/ _ ; )#manoerina
  15. 今回は当るかな? RT@kojiharunyan 日刊スポーツの取材あごー(бвб) 日本ダービーの予想してきたよっ!!
  16. この連載スゴイなぁ(同業者的に)。人に仕事の内容聞かれても煩雑過ぎて答えようがなかったりする事も多いんだが、今後は「とりあえずこのページ読め」ってURLでも渡せばいいか。それくらい完璧。よく出来てる。http://www.ryosgraphic.com/p_event1.html
  17. @maho_tomita6261 軽くマックにでも。
  18. @maho_tomita6261 ソバもいいんじゃない?
  19. お帰りにゃう RT@kojiharunyan 帰宅にゃう(бвб)