2010-05-26

  1. 週刊プレイボーイの、"コンビニ系「パンティ付録つきエロ本」バカ売れの怪"という記事が素晴らしすぎる件。誕生秘話が、ある意味「プロジェクトX」なみw
  2. @ikuni_noise 大変お待たせしました。「予告編集」ようやくDVD化出来ました。お届け先はどちらになりますでしょうか? 北京出発でご多忙の中、大変申し訳ありません。
  3. 柏木ちゃんとSCANDAL文化放送で共演中。
  4. 明日の朝まで楽しみにしてるよ。おやすみ〜☆ RT@erina_mano blog書いたー。けどマネージャーMティさんもう寝ちゃってるかもだから更新ないかも(/ _ ; )#manoerina
  5. SCANDALツイッターをアツく語っている!!
  6. まぁSCANDALも、しっかりフォローしている私ですが。
  7. TLがカオスだwww
  8. SCANDALがAKBの曲でカバーしたいのは「大声ダイヤモンド」と「桜の栞」。「言い訳Maybe」もカッコイイとか興味深い話。
  9. igunobo 戦闘少女絶賛上映中だぞ!ぶっちゃけ数カ月前に撮っていた作品だ!俺的宣伝ができないまま公開されてしまったので、今から 宣伝に力を入れるよ!というか、文章語尾に全て「戦闘少女」と書いてみるよ戦闘少女! これからツイッターしまくるからヨロシク戦闘少女!
  10. 「Listen」6月のパーソナリティー宮澤佐江
  11. igunobo 「戦闘少女」は「誰も見た事のない究極のアイドル映画」なんだ戦闘少女!「こんなアイドル映画あったらぶっ飛ぶだろうな」という俺の妄想が実現化したのだ戦闘少女! 得に「森田涼花さん」が××に変身して××するシーン(140)は俺的オススメだ戦闘少女! (140)
  12. カバーとか実現してほしいですね。 RT@scandal_haruna リッスンたくさんの方が聴いてくれたみたいで嬉しす!ありがとねー!AKBさん好きだって初めて言っちゃったwだって可愛いじゃーんw
  13. 禿同 RT@pipipipieru ゆきりんの一人喋りの達者ぶりが本当にすごい。他のアイドルラジオとか熱心に聞いてるわけではないので、もっと凄い人はいるのかもわかりませんけど。深夜生ラジオのパーソナリティとしてどこに出しても恥ずかしくない。18歳。ここまでとは知りませんでした
  14. 「アイドル四天王」とか久々に聞いたw 2010年は「アイドル戦国時代」なう。
  15. お疲れ様!楽しかったよ。 RT@scandal_tomomi 聞いてくれたみんなありがとう!
  16. oichanmusi おーい!日付日付!9月18日公開!RT@GEKI_GUNDAM00: ついに公式で初日発表!いやーようやくです。発表できるまでが長かったぁ。3連休のあたまですので、スタートダッシュを狙いたいっす。なので初日は当然何かやります。その発表は後の楽しみと言うことで・・・ 宣伝すし
  17. @ikuni_noise 画質的に御期待に応えられるかどうかわかりませんが、とりあえず懐かしすぎて泣けましたw タイムカプセル的なサプライズ感満載なので楽しみにお待ち下さい。
  18. @kojiharunyan おはよう〜
  19. あれ? フォロー0事件再発中?
  20. 戻ってる。…が、なんとなく怪しいな。
  21. @erina_mano マノペースで頑張りや〜
  22. igunobo 戦闘少女は相変わらず女子観客率が低いが、女子にこそ見てもらいたい映画なんだよ戦闘少女!ホントにある意味「武士道シックスティーン」なガールズムービーなので騙されたと思って見に来て欲しいよ戦闘少女!女子三人グループだと割り引きになるらしいぞ戦闘少女!
  23. Ryu_Hikawa 情報解禁です。7/7放送開始、特撮ドラマ「MM9」 原作:山本弘、シリーズ構成:伊藤和典、総監督:樋口真嗣 MBSサイト http://www.mbs.jp/mm9/
  24. あの竹中さんのシーンは劇場で一番笑い取ってたw RT@igunobo 戦闘少女こぼれ話だ戦闘少女! あの映画に出てくる××丼ネタは「ロボゲイシャ」の脚本上に実はあってスケジュールの関係で撮りきれなかったネタだ戦闘少女!竹中さんもやりたがっていたので 今回復活させたんだ戦闘少女!
  25. Smileagestaff 有難うございます。引き続き応援よろしくお願いします‼RT@hamuookami@Smileagestaff 今日買いました!地方でイベントに参加できませんが、ツイッターやラジオ、そしてブログなどでいろんな彼女たちの魅力に出会え、楽しませてもらったからです
  26. TVに出なくても、ツールをうまく活用する事で、地方の人もファンに取り込めるんだなぁ・・・と思った。まぁ瞬時かつ大量に・・・となるとTVにはかなわんのだけど、地道な活動でも、継続していけば、やがて大きな成功に結実する可能性もある・・・。ハロプロが凋落して久しいが復活の目はあるかも?
  27. まぁガラガラの劇場からスタートして、4年以上の歳月をかけて、ようやくトップの座に君臨したAKB48は、まさに「継続は力なり」を身をもって証明してるわけで。ハロプロが、そこまで時間かけて勝負出来るかはわからんのだけど。
  28. イデオンネタとか食いつきが良さそうだよねw RT@notoarisa ん〜ぢゃあ、とりあえず皆さんがとっつきやすい話題についてブログ書くのはどうかな?例えば『付き合うなら年齢差何歳までOK?』とか…(例えばよ!?