2010-05-27

  1. ジャスティン・ビーバーだっけ? RT@notoarisa んで、ぜんぜん関係ないんだけど、今すっごい気になっている、外国の男の子の歌手で、10代で前にスッキリで歌ってて… なんていう名前なのかすごく気になるんです!知ってる方、いますか?#notoarisa
  2. よっしゃ! ビンゴ!! RT@notoarisa そうそうそうそうそう!!ジャスティン・ビーバー君だ!!!!あーりーがーとーーーー!!早速ググるぞ!#notoarisa
  3. まぁ、お題を決めてチャットみたいな。 RT@notoarisa ん?ところでツイッター大会ってなにやればいいのかな?#notoarisa
  4. 来週のAKBINGO!に亀田兄弟www
  5. いいんじゃないかな。RT来たらアタリみたいな。 RT@notoarisa でもこれってRTしたほうがいい? なんか一人だけ拾っちゃうと不公平になる気がして…#notoarisa
  6. おやすみー♪ また明日ね〜 RT@erina_mano おやすみなさーい♪( ´▽`)また明日♪#manoerina
  7. @notoarisa 真野ちゃんも、のっちみたいな感じだね。基本、全員公平のスタンス。
  8. 同じ事務所の小林恵美さんですね。井筒監督も出てる・・・。 RT@maho_tomita6261 えみさんが日テレでてる!
  9. 裏切りもしたし裏切られもしたなぁ。つかオサーンなので既に記憶が遙か彼方w RT@notoarisa ええ、能登さんも何度もこの手には裏切られたです。笑#notoarisa
  10. @notoarisa のっちは明日、何時起き?#notoarisa
  11. おいおい大丈夫〜?w RT@notoarisa ん?能登?6時起きだよ〜しかもお風呂まだだ。笑#notoarisa
  12. 賛成! RT@notoarisa じゃぁ50分まで!どうですか?#notoarisa
  13. 社長と朝までイデオナイトw RT@notoarisa 私思い立ったら行動するまでがかなり早いのです。あと5分だ!みなの衆!!思いっきりつぶやくのだ〜〜〜〜笑#notoarisa
  14. ため口上等! RT@notoarisa あと、のりに乗ってため口でツイっちゃったりとかしてすみません。#notoarisa
  15. また、いきなりやってねw RT@notoarisa 今日はいきなりのツイッ大会に参加してくださりありがとうございました。(しかもツイッター大会ってなに?ってところからハジマタし笑)#notoarisa
  16. ぜひぜひ。 RT@notoarisa またやるかも。そしたら参加してくださいね〜(今度は予告もするか)#notoarisa
  17. おやすみんみんせみんみん! RT@notoarisa じゃぁ、ラストは能登家でよく使うこの言葉で。「おやすみんみんせみんみん!」#notoarisa
  18. shuheimiyachi 明日はBerryz工房マネージャーと話し合いをしたいと思います。twitterを始めろと。今日KANで失敗したので慎重に進めます。#berryz
  19. 光速でフォロー完了! RT@nonami_takizawa 山本彩乃ちゃんをみんなフォローしてね。RTお願いします。私は既にフォローしましたー♪ http://twitter.com/ayanon_y/
  20. akibablog RT@su_zu_kix: 可愛い!加藤夏樹よりこっちのが全然イイ! RT@kaiou2: ガタッガタッQT@akibablog: 真希波・マリ・イラストリアスのコスプレ 「可愛い」「本物すぎ」「ドキッとした」 http://bit.ly/bKLzHi
  21. @ikuni_noise ぜひぜひ、お楽しみ下さい。
  22. 雨雲は来てますが、まだ晴れてますby目黒 RT@peroringa さっき晴れてたが今降ってるな。しかもゲリラ豪雨みたいなやつby練馬
  23. 移動お疲れ様。キャンペーン頑張ってね! RT@erina_mano 神戸きたよー!#manoerina
  24. 自分もよくありますw RT@akitaroh トイレ行って出したら逆に腹減った。
  25. shuheimiyachi はっきり呟かなくてすみません。Berryz工房マネージャーがツイッターを始めました。興味がある方は是非フォローしてあげて下さい。@iotazawa です。
  26. hiranokohta ロッテリア、略してロリ。マクドナルド、略してMAD。 ファーストキッチン、略してファッキン。ウエンディーズ、略してEND。 どんだけノーフューチャーなんだよハンバーガー業界。
  27. 待ってました!最初はよくわからないこともあるかもしれないけど、あやのんならすぐ慣れるだろうね。まぁ気楽に行きましょう。 RT@ayanon_y うぇーいっ!!噂のツイッター始めちゃった(*ノД`*)皆様よろしくおねがいしまぁすヾ(゚ω゚)ノ゛
  28. 卒論で「AKIRA」とは、さすがのっちw RT@notoarisa あ、写真でふね。ちょっと今から卒論のアレがアレで「AKIRA」見ようと思うから、またそぉいうの終わってから写真とか送ります〜#notoarisa
  29. まさに最後の晩餐。千秋楽、悔いの無いように! RT@kojiharunyan ゆかりんとみぃちゃんと楽屋でご飯なう(・.・)こうやって食べるのも最後かな(・.・)
  30. そんなこと言ってたらクライマックスで卒倒モノだよ!w RT@notoarisa ね、想像以上にちょっとグロテスクなんだが・・・このまま見てても大丈夫かな;#notoarisa
  31. teruhikosaigo Twitter始めると、まるでジャムセッションやね。
  32. J-waveで、つじあやの「風になる」。懐かしいな「猫の恩返し」。もう8年前か。
  33. 大惨事の写真うP希望w RT@kojiharunyan みぃちゃんがアップルティー吹き出したなう笑
  34. masason iPad予約出来なかった方々へ当日販売分確保出来ました。表参道店参上します。(金)7:50頃- http://bit.ly/c8ysfl
  35. やっぱ、ノートにメモとりながら観てるんですかね? RT@notoarisa 鉄雄がなんか力がめばえたみたい。銃弾あたんない。ぷるんぷるん#notoarisa
  36. 金田アァァァァァ!(←よしなさい) RT@takamiyukihisa 鉄雄オォォォォォ! (実況かいな) RT@notoarisa: 鉄雄がなんか力がめばえたみたい。銃弾あたんない。ぷるんぷるん#notoarisa
  37. やはりw そして似顔絵に期待w RT@notoarisa ノートとってるよ(後で画像のせます)ちょっとコーヒーブレイクしる。(あんなん見た後で飲めるかな;笑) ここに〜〜〜〜いるんだぁぁぁぁぁぁああ!!by鉄雄#notoarisa
  38. キタコレ!発表がすげー直前過ぎw 行くけど。 RT@SmileageスマイレージNEWS★スマイレージ メジャーデビューシングル『夢見る 15歳』発売記念イベントのお知らせアップ!http://bit.ly/bQLCjL
  39. あー次は梅田かな? RT@erina_mano 生放送終わりました!たのしかったよー♪( ´▽`)#manoerina
  40. 冷静・丁寧・正確に! A5thラスト頑張れ〜! RT@kojiharunyan 千秋楽公演はじまるよっ!!(бвб)
  41. ミヤコ様アァァァァ!(方向転換) RT@takamiyukihisa 26号オォォォォ!(きりがない)RT@kitakogane_aoi: 金田アァァァァァ!(←よしなさい) RT@takamiyukihisa 鉄雄オォォォォォ! (実況かいな)#notoarisa
  42. 下北FM生放送観覧終了して帰還中なう。ゲストは新生トマパイ。初見(厳密にはモニター映像しか見られなかったが)。小池唯ちゃんが相変わらず奇跡的な可愛さ。アシは2ヶ月ぶりの早野薫りん。昔に比べると飛躍的にトークが上達しており驚嘆。大蔵氏をタジタジにさせたのは成長の証だねぇ。
  43. @erina_mano 寝言疑惑KWSK
  44. @erina_mano そこをなんとか!w
  45. @erina_mano 真野ちゃん宣伝上手い!
  46. あーツイッター殆ど出てこないよw RT@erika_ura ツイッタードラマー初めて見てるwツイッターはいつでるおww #sunanare
  47. 人妻にフラれた腹いせにようぢょに走るとはwww RT@erika_ura ようぢょと結婚フラグ!!!#sunanare
  48. 栄養があってエイヨ。うーむ・・・#sunanare
  49. 禁断の愛の世界w RT@aoi_nishimata 玉鉄の乙女っぷりが可哀想で仕方がない。なかじと玉鉄付き合えー!#sunanare
  50. どんな寝言だったのかkwsk!! RT@manetty_jproom まぁ自分の寝言で目が覚めたよね( ´ ▽ ` )ノRT@erina_mano: マネージャーMティさん、新幹線で寝言疑惑!!笑#manoerina
  51. ナカジ腹いせで泥酔中#sunanare
  52. Smileagestaff 30日はUstreamをご覧ください!29日・30日はTwitterも気にしててください!!朝からスマイレージ注目しててください!<(_ _)>RT@hamuookami: 同じくイベントにいけない地方人2大人になるって難しいRT@sakitiresu: #smileage
  53. なんか童貞ボーイみたいな反応だなぁ。とても人妻と付き合っててリア充状態だったとは思えんw#sunanare
  54. この展開は・・・#sunanare
  55. もうヤっちゃったのか?w#sunanare
  56. 仲間の関係がグチャグチャだなw#sunanare
  57. さて、晩飯にしよう。蕎麦茹でるか。というわけで、しばし退散。 しゅた
  58. 千秋楽お疲れ様。初期メンのこのショットは貴重だね。 RT@kojiharunyan だいすきなみんな(бвб)♪ 全員の集合写真がなくて初期メンだけですが。。♪ チームA大好きっ(・v・)!! http://twitpic.com/1rj82z
  59. samuraihiroshi ボランティアとして戦場に行き、人間とはなんぞやと考えながら涙を流した。死体と向き合い死体を担いだ時に思った。死んだらただのモノなんだなと。死体は重い。地雷原も歩いた。そういうことを体験しない限りは、現地の心情は理解できないのじゃないかと思う。 合掌、藤岡弘、 

Powered by t2b