2010-05-28

  1. カゴメの「これイチ」かな? RT@maho_tomita6261 今日の夜ごはんは野菜ジュースなり!
  2. 真野ちゃん、おやすみ〜 RT@erina_mano Good night☆#manoerina
  3. koji_toku 兄が遺書を書いて車で出かけたまま帰ってきません。シルバーの軽四で、富山580き7980です。お願いです、至急RT願います。見かけた方は09037601119得能まで電話ください、お願いします。皆さんの力を貸してください!
  4. あれは不便ですよね。 RT@kazuhitokikuchi 朝マックって普通のメニューないんだチーズバーガーが食べたかったのに、 http://twitpic.com/1rnunf
  5. manetty_jproom 真野恵里菜表紙の週刊ヤングジャンプ、6月3日発売です!来週木曜日!み、水着もあるであります!#manoerina
  6. 今は丁度いいけど、お昼くらいにはすごく暑くなりそうな気がしますね。 RT@fujimegu0504 天気よかよか☆今日は外熱いですかぁ?外にいるみなさ〜ん♪教えて下さいなっ♪♪♪
  7. 先週行きましたが、映画館の中だと電波状況悪かったです RT@daimajinkanon 上映中以外はツィートしちゃって下さい(高) RT@mutsuki0412: 夜は六本木ヒルズにてカノン上映会!(略)映画館だからどれだけツィート出来るのかなって感じですが#DMK2010
  8. ある意味、職業病ですねw RT@shimokitafm 最近、「PASMO」を「ぱすぽ☆」とよく言い間違えます・・ (ADゴトウ)
  9. iStation_staff これはおもしろいw QT@mac_fukuda RT@pop_pop_pop: いま道行く男女が「iPadってiPhone大きくしただけやろ?」という女に対して男が「全然違うよ!AカップとDカップぐらい違う!」って言ってた。ふいたw#ipadjp
  10. さっき山手線で駆け込み乗車しようとして、駅員に止められ、「うっせぇなぁー! 声かけんじゃねーよ!」と制止を振り切り、強引に乗り込んできた若造がいた。カッコ悪いってのはこういうことさ、と思った。
  11. @erina_mano ひかないよw そりゃ嬉しいもんね。ホント、スゴい宝物だよ。
  12. 目黒駅の改札前に立っていると、やたらアイドルに遭遇する。まぁ場所が場所だけにね。
  13. @Smileagestaff やはりそうですか…。
  14. この作者の方はもう亡くなられてるんですよね。 RT@hirobay1998 連絡待ちの間に伊藤計劃虐殺器官」を読み終える。設定や描写は残酷な場面をドキュメントのように描いて面白かったけど「物語」としては文体と一緒で淡々とし過ぎていてると思った。
  15. そのアバウトな表現がたまりませんねw RT@kojiharunyan いろんな撮影してましたっ〜(бвб)!!
  16. さすがに商品名は出してませんよね? RT@naokoken77 ipadNHKの二ユースでも取り上げているなう!
  17. itoi_shigesato もうひとりITとナイスな距離感をお持ちの方に電話取材。「ほしいような気がする。ロケのときなんかに‥‥そうね、ひまつぶし」「旅行のとき?‥‥持っていかないような気がする」「家では‥‥パソコン見ちゃうかな。夕ごはんどうするの?はい‥‥はい」と、そんな感じの樋口可南子さんでしたぷう〜。
  18. RT@Techinsight_JP : http://japan.techinsight.jp/2010/05/akb48ozawa_imada1005271234.html
  19. ikuni_noise ちょw RT@maiko_kubo: (O_O)! RT@itari33: いやー! RT@25xn: 今日のドラえもんひどすぎだろw http://twitpic.com/1rry5o
  20. 陰日向に咲く」でも観るかな。
  21. これなあに? RT@alan725 私の顔より大きい! http://twitpic.com/1rsqoy
  22. これは今は無き石丸ソフトワンwwwww
  23. sentoshojo 【戦闘少女 初日コメント映像!】井口昇監督 http://bit.ly/99Zazc森田涼花さん http://bit.ly/9sPl6Bo高山侑子さん http://bit.ly/9tG2QHw#sentos
  24. そりゃー隣に乗る人も必死になるよw RT@notoarisa 運転して習字行ってきました〜隣でママが指示してくれたんだけど声カラカラだって笑#notoarisa
  25. スプーンに乗る人もさることながら、後ろのウェイターの超高速な動きも見逃せないですw RT@alan725 スプーンのってちゃった!どう?もっと? http://twitpic.com/1rsug7
  26. おー! 来週の金曜ロードショー「デジャヴ」地上波初登場! これは傑作なんで未見の方は絶対観るべし!!
  27. 地球人を洗脳したわけですね。わかります。 RT@Gattsu_Seijin ガッツ星人が詳しく問題点を説明するシュールな光景となりました。
  28. 事務所のひと〜、ちゃんと仕事しようよーw RT@kojiharunyan 本番まえつぶやいたのに載らなかった(;∇;) 事務所のひと〜(бOб)笑
  29. シュールだw RT@alan725 もう極限。満足した?じゃちょっと運動します http://twitpic.com/1rt2xg
  30. 了解ですっ! RT@notoarisa 今日22:30〜23:30でツイッ大会をしようと思います!なんとなく参加してみたい方はどうぞ、#notoarisaを使ってツイッてください^^#notoarisa
  31. キマッてるね! RT @alan725 どう思いますか? http://twitpic.com/1rtaa3
  32. ちなみにマグマライザーは3号が輸送したハズ。 RT@metron_seijin 1号が3機合体、2号が宇宙戦闘艇、3号が翼が丸いヤツですね。RT@blu_kni: 3機に分離するのはウルトラホーク1号。「3号には同型の輸送機がある」という説もあったりする。
  33. ども〜。今夜のお題は「トライガン」ですか?w RT@notoarisa おまたへ〜#notoarisa
  34. 順序が逆になりましたが、こんばんは^^ RT@notoarisa まずはこんばんわ^^#notoarisa
  35. 同一人物と思えんw RT@alan725 初心者(笑) http://twitpic.com/1rtcx6
  36. まだ見てないけどiPhoneあれば十分のような気もするなぁw RT@notoarisa あ〜ipad今すごいですよね。私は実は日本で発売される1ヶ月前に授業で本物をみてます〜#notoarisa
  37. 大人になり過ぎると結構行くようになるよw RT@notoarisa 潮干狩り、なかなか大人になったら行かないですよね〜ぁりも行きたいわ〜#notoarisa
  38. 電子書籍という言い方がまず固いなw 馴染み易いネーミングも必要かもしれん。 RT@notoarisa ipadはやっぱり電子書籍が、どのくらい日本版が充実するかで日本での需要がかなり左右されると私は考えますね。今はやっぱり英語版が多いですから;#notoarisa
  39. おめでとうございます! RT@takamiyukihisa ちなみにうちの子は今日で5歳になりますた。#notoarisa
  40. そりゃあ、事前に告知があったからねぇ。 RT@notoarisa てゆか、今日は勢いがすごいですね〜笑#notoarisa
  41. 免許取立ての頃を思い出したよw RT@notoarisa どもありがとうございます〜ブログみたら、ぜひカキコしてくださいね☆#notoarisa
  42. 海苔巻き・稲荷寿司・肉じゃが。スーパー閉店間際のオール半額品w RT@notoarisa よし、なんかツイートがバラバラしてきたのでここらで、今日の晩御飯のメニューでもつぶやいとこう!!(軌道修正w)#notoarisa
  43. 知ってるかと思ってた・・・ RT@notoarisa リツイートできてるかわかんないけど、ちょっとこれはビックリしたので。ついっぷるってなんだぁぁぁぁぁあああ!!#notoarisa
  44. そうでしたね。マグマライザー空輸シーンも17話で描写されてますよ。 RT@blu_kni: クラタ隊長が初登場した回でホーク1号と一緒に飛んでいた3号が、「設定に比べて大きすぎるのでは?」という点から、「あれは3号と同型の輸送機なのだ」という説が出たのです。
  45. のっちの気分に合わせるから大丈夫(^^) RT@notoarisa: ちょっと今日は話が統一してなくてごめんなさい。やっぱりweb関連の疑問は、webで聞くのが手っ取り早いから;#notoarisa
  46. 禿同。flashは重過ぎます・・・ RT@takamiyukihisa: 非力なマシンならflashベースのものは使わない方が(ry#notoarisa
  47. やっぱチベット民謡はハズせないでしょ。 RT@alan725: 今日のビリヤードは以上でした!みんなさん、そろそろ2nd concert、何歌ういい、アンケートしたい!!
  48. 延長戦キターーーー!! RT@notoarisa: あ”””””!!!!とか何とか言いながら私のtwitter勉強会になってる!!非常に申し訳ないです!!!あんまりにも申し訳ないので20分くらい延長します!#notoarisa
  49. いやいや、ずっと勉強会でもいいよw RT@notoarisa: ほんっとうに申し訳なかったです。みなさんの言うとおり社長とか会社のスタッフさんにいろいろ学びますね。#notoarisa
  50. 服装に合ってればノープロブレム。 RT@notoarisa: よし、普通の女の子の話題をしようじゃまいか。何がいいかな〜あっ、私最近ハイカットのエナメルのスニーカー買ったのですが、スニーカーはいてる女の子って皆さん的にok?#notoarisa
  51. よし、イボの治療法指南タイムだ!w RT@notoarisa: まだサンダルは早いかな〜って思うのでスニーカー多様ですが、一番のスニーカー利用理由は「足の裏のいぼが痛いから」だったりするw#notoarisa
  52. 注目されたいんだと思われ。 RT@notoarisa: 意外とスニーカー>ヒールですね〜 ちなみに遊園地にヒールで来ている女の子の気が全くわからない…(男目線のっち)#notoarisa
  53. 今、のっちのイボの悩み相談会(←違う) RT@takamiyukihisa: 中座してますた。ちょっぴり浦島太郎。#notoarisa
  54. おお。納得できるアドバイス。 RT@takamiyukihisa: サンダルは路面のノイズをダイレクトに伝えるから身体によくないという話を聞いたことが。#notoarisa
  55. 正しいスタイルだね! RT@notoarisa: あ、あと、遊園地行くとき(というか日ごろから結構)かばんはリュックです!なぜなら両手が開くから!!#notoarisa
  56. いいともー!!(お約束) RT@notoarisa: 次回もまたきてくれるかな?#notoarisa
  57. おやすみ〜ん RT@notoarisa: ありがとうございます!笑 おやすみ〜ん#notoarisa

Powered by t2b