2010-05-29

  1. masatomatsuura こないだ、やれというより、twitterについて説明しといた。RT@hasehi: EXILEtwitterやらないんですか?@masatomatsuura
  2. 怒涛の急展開の第7話。真野ちゃんの感想が気になるところ。 RT@erina_mano 昨日録画した『素直になれなくて』見るー!#manoerina
  3. itoi_shigesato もう結論を出してしまおう。日本中に、今日買ったばかりのiPadをトイレに落とした人も、お茶やコーヒーをこぼした人も、いない。‥‥最初に落とすチャンスを持っているのは‥‥このツイッターを見ている(指さす)キミだっ! ぷうう〜っだ!
  4. 楽しみですね。昨年の感動を越えそうな予感がします。 RT@ANNEinfinity: シネパトスチームは何だか悪巧みしているな?まっ樋口氏ご本人がお元気で来て下さるコトを祈るっw
  5. 元気すぎますw RT@naokoken77: お休みなさーい?卓球やってるまだ寝ない!!
  6. マネティーは観ないの? RT@manetty_jproom: 内容簡潔にメールください。RT@erina_mano: 昨日録画した『素直になれなくて』見るー!#manoerina
  7. おおおお。怒涛の急展開でしたのに! マノ諜報員の報告に御期待下さい!(キリッ RT@manetty_jproom:@kitakogane_aoi 録画し忘れました!
  8. masyuuki 『ニコニコアザラク』超愉快漫画になってしまった。 RT@syukan_kinyobi: 古賀新一先生に謝りましょうと提案してみるなう(浩) RT@kamematsu 最近、空耳ならぬ空目がひどい。「エコエコ」という雑誌の見出しが「ニコニコ」に見え
  9. あいまいナ!」にモリサキ。パッと出てパッと終了w
  10. よーし、観ちゃうぞ! RT@maho_tomita6261 あ。そーだ。明日のNHK19時半〜の、『まっつぐ!』にお菊役で出演します!!!
  11. おはよー! 「まっつぐ!」のオンエア楽しみです。 RT@maho_tomita6261 おはようございます!
  12. @Smileagestaff 音出ないとか勘弁^ ^;
  13. 武蔵野線なう。越谷レイクタウンへ出撃中。駅とほぼ直結しているものの、ショッピングモールの中に入ってから異常に歩く為、なかなか厄介な現場ではある。ドアツードアで40分てのは助かるけど。
  14. @erina_mano マネティ、まだ寝てるのかな?w スナナレ報告メールも送ってあげよう!
  15. @ikuni_noise おはようございます。昨日受け取れなかったんですが、今朝方、御礼の品到着致しました。どうも、わざわざありがとうございます。まだ開封していない状態で外出してますので、後程またゆっくりと。
  16. 現場到着。森の広場じゃなく光の広場だったんで入口入ってすぐだったw CD購入したら340番台。
  17. 最前が全員女の子なんですが優先スペースシステムということなんだろうか?
  18. こりゃエリア後方は何も見えんなぁ…。
  19. @Smileagestaff 光の方で良かったです。森の方だと15分歩きますよw
  20. うわ。マジで全然何も見えん。上から観てた方がマシかも。
  21. 前の客はしゃがませるとか、そーゆー配慮は無いよな。東京女子流はあったけど。
  22. また前にいるのが、やたら背高いヤツばかりなんだよなぁ…。
  23. お。いい感じのポジション発見。ここなら十分戦えそう。
  24. スマイレージ越谷イベント そろそろスタート。
  25. @ayakawada 今待ってるよ!
  26. @kanonfukuda ヨッシャ!
  27. @sakiogawa サキチィー
  28. @Smileagestaff 前の客しゃがませてくれ! 後ろは何も見えん!
  29. スマイレージ越谷イベ終了。セトリは15(S)→オトナ→15(F)。オトナ歌唱中にPAトラブル発生して音が止まり、復旧後仕切り直し。トークがかなり自由過ぎて面白かった。握りは私的にスマとしては初。手が温かくていいんねぇw
  30. @Tomapai_Hina 経過の過程ってスゴい日本語のような気がw
  31. そして、ゆうかりんは眠っていると・・・。 RT@ayakawada そうだ!埼玉県出身の2人がテンションMAX(^∇^)
  32. あやちょの実況をありがたく拝聴。 RT@ayakawada おせいべい口にいれるの大会はじまったるの。(^∇^)#smileage
  33. sakai_maki イデオン第五話、無限力イデ伝説にての一コマで、ブライト司令とハロがクレーンを運転しているっ!ってファンの間では、たりめーのことっすか? http://twitpic.com/1rzeub
  34. 909st @sakai_maki 実はこんなにいます。ハロとガンダムホワイトベースの人たち。http://homepage3.nifty.com/mana/ideon-gundum-gazou.html
  35. sakai_maki そういえば神山監督も、SAC2nd12話のサービスエリアでミニ運転しているのが9課オペレーターに拡大されていましたね。とは神山監督ファンの夫の弁。アニメのみならず、ヒッチコックタランティーノ、はたまた、紀里谷監督映画でも見かける演出ですね。やっぱし見ごたえあるぜ。
  36. sakai_maki 夫が監督に確認済み!スタッフさんたちのイタズラだそうです。RT@KnightSchumach SACは、すべてみましたけど、この場面、神山監督なんですか?RT:@sakai_maki そういえば神山監督も、SAC2nd12話のサービスエリアでミニ運転しているのが9課オペレ
  37. すわ、大惨事! RT@AngelTouchPlus 気がはやるあまり、お米を米びつではなく炊飯器の釜に直接入れてしまった!
  38. おめでとうございます! RT@AngelTouchPlus ご飯炊けた!(⌒▽⌒)アハハ!
  39. sakai_maki エリ88アーケードのラスボスだなぬっ!RT@onakasuita_@sakai_maki ラスボスは、ゲーム内でサイズ再現したガンド・ロワですね♩
  40. AngelTouchPlus 売れるところに集中して入荷させてる感じ。私もわざわざ出掛けた事以外は、拍子抜けした秋葉原。@masyuuki 昨日の祭りを台無しにするようなツイートだ(笑)。 RT@futamaro_: iPad衝動買い~(*^。^*)。案外あっさり買えちゃうもんすね~(^_^;)。
  41. sakai_maki そして大和航空のパイロットになるー、、、。って神崎かーい。どうせならウォーレンがいいー。RT@AXYZ_SAK さては酔わせて意識朦朧とさせたところで、婚姻届にサインさせましたね(違 RT@sakai_maki: うちの夫の名前シンつー名前くらいガチっす
  42. お疲れにゃん。埼玉にスマイレージ来てる。 RT@kojiharunyan 握手会おわりました〜(бвб)ノ
  43. 「さらなる高みを目指して」って見つかったら捕まるレベルw RT@akibablog: 女の子オナニー本 「オンナのコのひとりえっち」 ビクビクあんあん - アキバBlog http://bit.ly/9MKlR3
  44. kataoka_k ドンキホーテなう。ドンキって雰囲気や客層とか、とにかくなぜかエロい感じがするのはボクだけじゃないはず。店の一角に必ずアダルトコーナーがあるのも店内のエロパワーを計算した上での設計だろう。
  45. おめでとう〜 RT@lyrean 収録終わりぃ☆新番組のMCやらせてもらえることになったから、頑張らなきゃ♪
  46. 「まっつぐ!」実況してみるか、なう。リアルタイムで観るのは第1回以来だ。今日は第5回。
  47. 説明のカット割が早いwww
  48. 了解ですっ! RT@team_natsuko 20時からニコ生やります☆遊びにきてね!@なちゅこ
  49. 南野陽子は全然老けないなぁ。驚異のレベル。
  50. JR中央線快速・普通・運転再開
  51. 肝心なところでブラウザが固まり再起動。ようやく復旧なう。
  52. cybernory 【緊急!口蹄疫バスプロ本部】川南町役場に10トン分のタオルが!そこでお願いです。川南町役場に直接タオルを送るのはストップさせてください。現場は混乱しています!どうぞよろしくお願いします。#kouteieki#ouenmiyazaki
  53. erina_mano いやいや26歳ですよねΣ(・□・;)RT@manetty_jproom: まだ22歳です。RT@myokoi21:@manetty_jproom 自分も初めてマネティさんを見かけたのは藤本先輩の『置き手紙』イベント@福岡でした。私の記憶が確かなら21歳くらいだったはず…。
  54. 落ち着いたところで話を聞こうか? RT@erina_mano 行ってきたー♪感動!感動!感動!めっちゃ楽しかったo(^▽^)o#manoerina
  55. manetty_jproom マジなレスポンスありがとう。RT@erina_mano: いやいや26歳ですよねΣ(・□・;)RT@manetty_jproom: まだ22歳です。
  56. @maho_tomita6261 「まっつぐ!」観終りました。麻帆ちゃんの髷姿は初めて見たような気が。政次に手がかりを与える何気に重要な役どころでしたね。
  57. フットボールアワー岩尾、Berryz工房ヲタをカミングアウト@めちゃイケwwww
  58. @takamiyukihisa RT@tabo0302 湖川大明神ブログからの本人からのコメント「伝説巨人イデオン」は私の青春時代を謳歌した記録です。今、観直すと、恥ずかしいビジュアルに感じるとは思いますが、それで良いのです。過去が現在に勝る筈もなしなので。
  59. @takamiyukihisa RT@tabo0302ツイッター、弟子に出してもらって見たし、業界イデオン飲み会だって?オレは?』との事です。ぜひ業界の方々はご招待さし上げて下さいw
  60. erina_mano 秘密だったのにーΣ(・□・;)RT@manetty_jproom: ゆうかは来れなかったので、もちろんおみやげ買ってます。RT@konbanuhhi: ゆうかりんがっ、ゆうかりんがぁっRT@manetty_jproom FUNKY MONKEY BABYSさんです。
  61. @ikuni_noise お疲れ様でした。贈答品、美味しく頂きました。改めましてありがとうございます。どら焼きは大好きなのですが、昨夜のひどいドラえもんの画像が一瞬脳裏を掠めたことはヒミツですw では、北京行、どうぞお気をつけて!
  62. 左から2番目は湖川さんっぽいですね。 RT@sakai_maki イデオン6話、一番右はアムロとしても、その隣のおじさんと、画面むかって左の二人、、、。左はもどかしい立ち振る舞いからすると、スタッフさんですかね?イデオナーたちよ、情報求む!!
  63. @ikuni_noise 了解しました!
  64. いやあ、なんだかんだで拡散しますからねぇ・・・ RT@halu1224 ああ、銀色夏生で遊んでしまった。あり得ないことだ。(尊敬してます)。彼女は、私をフォローしてないので、このツイートを読むことはない。ふっふっふ。
  65. アレは、はるにゃんの脳内がマイメロ一色だったからじゃないの?w RT@kojiharunyan 記念すべき400ツイートめに全く意味不明なコトをつぶやいてしまった(°□°;)!!
  66. うおお。前回行ってから多分20年以上のブランクwww RT@Gattsu_Seijinガッツ星人in大哺乳類展 第一回】東京上野にある国立科学博物館で開催中の『大哺乳類展』の魅力をガッツ星人がご紹介します。
  67. 腹立つよね。なんとか我慢して下さい。 RT@mmizui 酔っ払いの気持ちが分からないから殺意しか 銀座線なう

Powered by t2b