2010-05-31

  1. tsuda ありとあらゆる放送事故のバラエティショーになっとるw#kakutv
  2. tsuda でも、これ仕切りのやり方次第で面白くなる番組じゃないかな。30分ってのがちょうどいい。足りない部分をUstで補強することできるはず。30分でいろいろなUstに興味持たせて、そのあとUstで濃い番組作れば理想的な放送と通信の融合できる気がする。#kakutv
  3. tsuda まぁ間違いなく孫さんも番組見て、今激怒中と思われるから、来週以降の立て直しに期待したいね。これはマジでそう思う。#kakutv
  4. 大丈夫かな? とりあえずおやすみ〜。 RT@erina_mano 耳鳴り来たー(; ̄O ̄)今日はもう寝ます。おやすみなさい!#manoerina
  5. sword77k 電車内で三人分空いた席に座ろうとしたら、先に座った推定20代の女にスライドブロックされた。そうしてる間に残る座席は女の同行者2人が確保し、奴らは俺と視線を合わさずに笑った。三人の女は皆デブで、俺の脳裏には黒い三連星リックドムジェットストリームアタックという単語が浮かんだ。
  6. HikaruIjuin うーん、一言でいうとほっとしました。自分の思うユーストリームの本質や、それを使ってのテレビと言うものへのアプローチが、全く違うものだったので、良かったです。同じだと、資金的に負ける(笑)RT@ajiaji2: どう思われましたか? RT@HikaruIjuin: 見ました。
  7. kataoka_k たぶんテレビの中継車でも中継できるようなトコロでUSTREAMするからつまんなかったんだと思う。テレビカメラだと入っていけないようなトコロにずこずこ入っちゃえば良かったのに。山手線の中とか(笑)
  8. おめでとう!w RT@kojiharunyan 予測変換で“たなかま”って入れたら出た(бOб)!!
  9. masason 番組企画の良いアイデア有りますか? #kakutv#softbank
  10. 昔からまゆゆはCGだCGだって言われてたけどホントにCGになるとは・・・w→AKB48渡辺麻友、金髪ロボットに変身 「意外にいい感じ」 ニュース−ネット証券・自動車保険オリコンランキング http://life.oricon.co.jp/76724/
  11. J-waveUAの 「モンスター」(ピンク・レディーのカバー)かかってるけど、なかなか味があって良いね。
  12. Smileagestaff ここにもスマイレージが‼RT@eastazabu 写真満載のナタリー http://bit.ly/d3FvbB 報知 3D化でメンバー倍増 http://bit.ly/bLzl46 日テレ スマイレージが8人に? http://bit.ly/ai7jiD#smileage
  13. BARKS_NEWS お待たせしました。「スマイレージ、ハプニング続出の初々しいメジャーデビュー記念イベント」記事化しました。http://bit.ly/b3c9nS
  14. sentoshojo 【『戦闘少女』公開記念プレゼント企画!】ハッシュタグ#stpanfu を付けて『戦闘少女』をご覧になった感想を書くか、このポストをRTしてください。抽選で主演3人のサイン入り劇場パンフレットをプレゼントいたします! 6/18(金)24時締め切りです!#stpanfu
  15. masatomatsuura そりゃぁ、最初に中国で見つけてきたのは自分だからねぇ。RT@Nobuharu_Shu_:@masatomatsuura 社長さんはアランがすきですか?
  16. masatomatsuura alanalan、ayuはayu、奈美恵ちゃんは奈美恵ちゃん、皆それぞれ。そして僕もひとりしかいない。RT@_yuchun_:@masatomatsuura ズバリ、社長さんは、alan浜崎あゆみさんや、安室奈美恵さんほどの人気を得られると思いますか?
  17. 暇つぶしできなくて困る? RT@kojiharunyan スタジオあんまり電波な〜い(´・ω・)
  18. あららら・・・。昨日と気温差あり過ぎだもんね。陸上の練習も大変だ。もう大丈夫かな? RT@0m6a2y8u ただいま〜!暑くて吐いてしまいました(ρ_;)
  19. グハバ・ゲバが何か? RT@notoarisa アバデデ・グリマデがどうしましたか? RT@TK6506: バッフクランが何ですって? RT@takamiyukihisa ロゴダウのイデ魂? RT@sakai_maki: ゴダールの江戸魂にクラク
  20. kenjieno (URL訂正)いい! 日本は平和だ。僕はこれを守りたい。アホみたいだけど。QT@swiftrepression 東横線の奇跡。 http://twitpic.com/1sifig
  21. hirobay1998 脚本遅れで、いくつかの事務所、担当者に『繋ぎ』の連絡&営業活動。出来れば権力は一箇所に集中させたい。皆の意見を取りまとめ、結果的に少しづつ妥協した案ってのが映画を痩せ細らせる。映画はプロデューサーシステムでもディレクターシステムでもいいから絶対君主制が望ましいと思う。
  22. 栞菜って今どこの所属なんだっけか? てかブログURLには姓の部分がある件。 http://ameblo.jp/kanna-arihara/
  23. ゴージャス! ぼくは食パン2枚です・・・。 RT@erika_ura 今日のご飯は牛肉とタコとチンゲン菜とピーマンと椎茸と舞茸の中華炒めー

Powered by t2b